スポンサーサイト


普通の日なのぉ?


こんばんは~マリスです(^-^)v。

今日も日中暖かく春の気配が感じられました♪(気温は昨日より低い2度ですが♪)

さて、今日はでなく今日も特に何もしてません…(*´ω`)

いつもの様に迷宮に行きましたが、野良の方がサボテンダーのコインを使ってきました。

弱なので全く問題なかったです。


んー次はなにしょっか?…






思いだしたかの様に、リー姉のとこにやって来ました!!

先日ゲットしましたアヌビスと、バステトのブローチを合成します♪

リー姉お願いします!


わかったは、任しといて♪


まずはアヌビス!!結果は…




できたわよ♪



んーーとー







守備力+2でした!どうなの?




そして、マリスのメイン
おしゃれ!!バステトです




リー姉様お願いします!!おされでどうか…



わかったは、任せといて♪




お願い~~い









おしゃれ+2つきましたぁ♪
リー姉あざまーーす!



その後、家に帰ると何と目の前にフレンドのしりゅうさんがやって来ました!!

突然でビックリしました。お話しをしていたらフレチャが入りました!?

ザイさんからです♪

と、言う訳で3人でお話しを……
途中ともたんからもフレチャが入り
大忙しです(T_T)

気づいたら朝の4時でした…(*´Д`)ハァハァ


今日、赤い日でしたっけ?…


ランキングに参加してますなぁ♪
ポチポチしてね~♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

下から2枚目の画像、エルフ推しの私には萌え萌えー
ツーショット イイ!!朝から ハァハァ
そしてそのあと アノ方とスリーショット イイ!
(*´Д`)ハァハァ

No title

遅くまでDQ談義、楽しかったですわー。
良い大人が夜更かししちゃいけませんが、楽し事は長く続けたいですねw
それとシャレオツ付いて良かったね!
うちはまずイシスゲットからなんですが!!

それと、上のはぁはぁの人。
広場にもっと大きいのあるから勝手に持って行ってくだされw

<<あやたん
朝から興奮し過ぎ…
そんな、あやたん思うと…マリス…(*´Д`)ハァハァ
慰めて…(*´Д`)ハァハァ


<<しりゅうさん
遅くまでありがとう~(*´ω`)
色々喋れて楽しかったです♪
エルフのツーショットは萌えますねぇ♪
これからもよろしくでーす♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

