スポンサーサイト


私にMPをくださいなぁ~(*´ω`)


こんにちは~マリスです(^-^)v。

今日はお天気もまずまずですなぁ♪
気温も温かく+5℃位あるみたいです♪

春が待ち遠しいですねぇ!!



さて、昨日は迷宮と僧侶マリスのレベル上げで、バサックスに行きました♪

青宝箱発見~♪


フレンドから魔法×2、魔戦×1、僧侶マリスです


久しぶりにバサックスをやりましたが、
僧侶では初めてです!!

魔戦がいるのでMPは問題ありません!









んー?







問題ありです(T_T)

必殺が一度も出ません…。宿屋に泊まります…


MP回復でまた、戦います!!


イオナズン、イオラの連発!!
そして魔戦のMPパサーに、マジックルーレッ…………






んー?








ルーレットが出出ない…
(*´ω`)




また、宿屋に泊まります…(T_T)
小瓶もったいないので…

魔戦はMPパサーはしますが、必殺が出ません…。両手杖ですが…。

そんな、こんなで元気タイム終了……(*´ω`)



30分で必殺無し……仮面つけてるのに…
稼いだ経験値は…………
















69124
でした!少な~!!
慣れて無いのも有りますけど…(T_T)

取り合えず62→63へ上がりました。

まぁこんな日もあるさぁ!!(ヾ(´・ω・`)


お~い♪ランキングに参加してるから、押してね~♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
ではまた~(*´ω`)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

確認です!!
必殺は~
覚えてるよね?

<<パルさん
もちろんですよ!
私がそんな失敗するとおもいますかぁ?
あっ、しますねデヘェ≧∪≦○
大丈夫ですねぇ!!

No title

ウチの魔戦ですかねぇ?
必殺覚えているから大丈夫な気もするけど、どうなんだろう?
昨夜は自分でプレイしている時は出たから運とかもあるんでしょうかねぇ。

あ、そうそう。
…帽子。買おう!そしてカラーリング!!

あるあるw
肝心な時にまったく来ない必殺w
そして、いらない時に連続で来まくる不思議体験w

ドラクエの確率論はホント信用ができませんねw

<<しりゅうさん
そっ!正解ですよー♪
いつもは必殺出るのですが、この日に限って
出ませんでした!まぁこういう事も有りますよね♪
後、帽子ですが買うお金がないです…(T_T)
昨日、ゴシックの上をマスターに新調したので…
ただ、上がマスターなら頭はハットでも似合うかなぁと思います♪カラーリングはしますよw


<<ザイさん
そうなんですよー!!
30分でしたが、必殺無し…(T_T)
欲しいときになく、いらん時にある…
このもどかしさ…(*´ω`)
まるで…マリスとザイさんみたい……(*´Д`)ハァハァ

No title

自分が最近やってるのは、

魔法2賢者1です(^^)

・回復職→全員ガンガン
・それ以外→魔法ガンガン賢者命大事orバッチリ

賢者さんは自分が事故った時の保険ですなw

自分が魔戦やるときは宿戻りなしが実現できるかもですが、、、やっぱキツイですよね(^^;)

ちなみにこの構成、自僧侶ソロでピラ3層までイケまする~。

よかったらお試しあーれ♪

<<MARUさん
ありがとうございます♪
参考になりますねぇレベル上げは、
いかに時間のロスをなくすかですねぇ
なるほどピラミッドにも対応出来るんですね
試してみます♪3層まで行ければOKですよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

