スポンサーサイト


おやすみの挨拶♪


こんばんは~マリスです(^-^)v。

眠い……(´д⊂)‥

こんな時間にブログ更新?いえ違います!!
(ヾ(´・ω・`)

そしたらなんなぁ?

別に何も(ヾ(´・ω・`)


皆さん、おやすみ~なさーい♪


何?これ?……

ポチポチしてね~♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだこれは!!!

それよりも
マリたんの求める人と
今2人っきり
(チムを新規作成しました)

なんかごめんちゃい

<<パルさん
なぬっ!!
もしやと思ってたが…!!
昨日その為にまりんさんと話しされたのですね!!
ぐーっ!!特殊編成部隊かぁ
あの人…いられるの…(*´Д`)ハァハァ
まぁ新チームおめでとうございます♪

No title

ゴシックのマリスたん まじ(*´Д`)ハァハァ
エルフっ娘は似合うなあ
魚はなよなよした動作なのでゴシックの下とか
着せたらまじキモいですの!

パルティナさんに あのヒト盗られたのね!

↑その流れはやめ~いw

コメントしずらいわ!!
しかし、今回のは短っか、て感じだね

 

とりあえず全身写して下さい。
もっとこう…

や、そんなキャラじゃないのでこの辺で。

<<あやたん
キッー!!悔しいっー❢
あの人を盗られるなって!!
私に振り向いてくれないのにっ!!なんで?
あやたんならこの気持ち分かりますよね(*´ω`)
あやたん慰めて♪


<<ザイさん
ザイさんっ!これはどういう事なの!!ι(`ロ´)ノ
私よりパルさんをとるのね…(T_T)
マリス立ち直れない…


<<しりゅうさん
えっ!!全身でさすか?…恥ずかしい…
良いですよしりゅうなら…
内緒でねw
でもしりゅうさん、こっち側に段々近寄って来てるみたい♪回りのメンバーと私の影響かぁ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

