スポンサーサイト


いつもの様に!!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

今日は息子のバスケの大会で朝から応援してます♪体育館寒い((+_+))


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
昨日は日課のピラミッドもちろん一層と、迷宮でレベル上げをしてました。


ピラミッドはマセンで、



迷宮は僧侶です



何度か潜りこんだら、れんごく天馬?に会いました♪オーブゲットですぅ!

レベルも61→62に上がりました!!
2.1まで65までは上げますので。
(気持ちは70まで!)

特に他にはなにもしてません…(*´ω`)

ではまたねぇ(*´ω`)

ゴシック買っちゃった♪

ランキングに参加してますなぁ!!
帰る前にポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方は、ブログにコメントかスラチャにメッセージを入れてねー♪
ジュレット白亜8518-7まで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴシックで告白??壁|ω-o)゚+. ポッ

<<ともたん
いゃ~んゴシック可愛いけど
パンツみえすぎ…(*´ω`)
ザイさん見たらどう思うかなぁ?

おお🎶

こんばんはー!
ゴシックいいですね〜♩
買おうか迷ってて結局まだ買ってない(笑)
キャラの衣装が変わると気分変わりますよねー
僧侶のレベル上げも頑張ってねー

<<ニコたん
そうですね♪気分一転で
僧侶のレベル上げ頑張るよ~(^-^)v。
また遊ぼうね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

