スポンサーサイト


ついに…マリス告白?


こんにちは~マリスです(^-^)v。
毎日お水を2リットル飲んでます!!
皆さん健康に気をつけて下さいね♪

更新する暇がなく、ランキングも220位までさがってしまいました(∋_∈)
応援お願いしまーす♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
一時き100位以内だった時もあったのにぃ…
(*´ω`)原因は(*´Д`)ハァハァかなぁ?





いえ違います!!

((ヾ(´・ω・`)おもしろくないからです)

…………………………。



さて、昨日はイン出来ませんでした(*´ω`)先日の事です。日課にもなっているピラミッドに行って参りました。


いつもの様にギガスラ!!です!


ギガスラ!!炎の剣を使ってますが、弱冠攻撃力不足です!(攻撃力260しか無いので)


ただ、構成はいつもの武、レン、マセ、僧ですので問題ありませんねー
(新しい武器欲しい)


ファラオ登場ですが、特に問題ありません
(^-^)v。



今日のマリスは違います!!いつもなら1層のみでしたが、二層にも行きます♪
会心ガードスキル無いマリスなのでドキドキしながら戦いましたぁ!!


倒される前に倒す!!ギガスラの連発!!


ギガスラ!!


いいタイミングでMP回復♪


ファラオ登場❢頑張るよ~(^-^)v。











おやすみ~(パンツ見えてる…)
寝ます…(*´ω`)

全滅です……行きなり僧侶に攻撃…(*´ω`)なんだろぅ~


と言うと事で、ピラミッドは終了。




この後、フレンドのあっきーさんとしばしお話しをして、決意した事があります!!



マリスは、スパスタにこだわりを持ってます!!

そのこだわりのせいで、他の職業を余りやりません。

こんな事をしていれば益々皆に取り残されてしまう……。

だからこそ、マリスは決心しました。

その決心をあの人…伝えたい…(*´Д`)ハァハァ


その人とは……












ザイさんです…(*´ω`)

自宅や、アジト(ブログよう)に行っても居なかったので諦めてましたが、
やっと逢えました♪

これって…運命…なのぉ?

久しぶりにの再開です……。


お互い挨拶をし、マリスが用件を話します!!

ザイさん…


ん?なんだい


マリス…


何かあったの?


実はねぇマリス…ザイさんに…


えっ?


ザイさんに伝えたい事があるの…


なんだい…(*´Д`)ハァハァ


実はマリス…ザイさんの事が…


(*´Д`)ハァハァ…(*´Д`)ハァハァ…












皆さんネタだと思ってませんかぁ?(ヾ(´・ω・`)
今日は違います!!



ザイさんの事が好…(*´Д`)ハァハァ


えっ!!(*´Д`)ハァハァ…(*´Д`)ハァハァ








ザイさん…すき焼き食べる?


へっ?


すき焼き多く作っちゃって食べる?


………


食べきれなくて♪


いえ、いりません……


と、言うと事でーす♪(*´ω`)

いえ、(ヾ(´・ω・`)違います。



本当は、僧侶頑張るからって伝えました。
あっきーさんからザイさんも望んでいると聞いたので…(*´ω`)



ザイさん~好きだよ♪あっ、
言っちゃった…(*´Д`)ハァハァ
内緒ね…

ランキングに参加してます。
ポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方は、ブログにコメントかスラチャにメッセージを入れてねー
ジュレット白亜8518-7まで!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

会話中で気になったんですけど…、
ザイアスさんも最近は(*´Д`)ハァハァするのね…(-- )

まあ、良しとしましょう♪

(パクりすぎw)

No title

告白の返事を待ちましょうw
(*´Д`)ハァハァ

マリスちゃんマリスちゃん!
ハァハァが5個超えてるww

僧侶上げがんばだよぉ《*≧∀≦》

とうとうこの日がきたか
しかも大々的に告白!!
かなり勇気いることと思います

ここまでしたのだから
ブログで返事しないと
だめでしょう隊長殿

<<MARUさん
そうなんです~❢
最近ザイさんも(*´Д`)ハァハァしますよ♪
本当?まっ細かい事は…


<<あやたん
果たして返事してくれるかなぁ?
いつも、交わされてますから…(*´ω`)


<<ともたん
あっー本当だー
(*´Д`)ハァハァ五回以上言っちゃった♪
あっ、でもザイさんの分はカウントしないでねぇ
僧侶頑張るよ♪(^-^)v。


<<パルさん
本当そうなんですよ!
ザイさんは隊長職に、夢中だからいつも
マリスの事構ってくれないのぉ(T_T)
本当の気持ちを聴かせて

 

会えないならもっと積極的にラチれば良いのに。
フレンドなんでしょう?

そして強引に告ればいいんですよ。ね?

そか、僧侶。
大切なポジションだからガンバってね!

<<しりゅうさん
えっ直接…(*´Д`)ハァハァ
もちろん言いたいですが、
拉致まで…(*´Д`)ハァハァ
分かりました。会って気持ちを伝えます!!
一番大変な職は僧侶だと思いますから、
気を引きしめて、頑張るよ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

