スポンサーサイト


楽しいねー♪


こんにちは~マリスです(^-^)v。

今日の天気は大荒れ…(*´ω`)
吹雪いて凄いです。

皆さんのとこは大丈夫ですか?
お体に気をつけて下さいね♪




昨日は金策とレベル上げも兼ねて、ピラミッドに行って来ました♪(1層)


途中、ナンパされましたが振っちゃいました♪(私にはあの人が……)




1層なら事故もなく、金策とレベル上げも出来ますからね♪


マセン士マリスはギガスラの連発です(^-^)v。


ギガスラ!!


ファラオ登場です。


ギガスラ!!


またまた、ギガスラっ!!

で無事クリアです(^-^)v。




家に帰り一息入れていると、ぱらさんからフレチャが入りました。

金策とレベル上げを兼ねて、どうですか?との事だったのでもちろんOKです(^-^)v。

チームからメンバーを探して貰います♪


集まったメンバーは、

ぱらでぃんさん、盗賊

かみゆさん、まも

ココさん、マセン

マリス、僧侶です!

まずは迷宮に行きました♪
丁度サボテンダーのコインがあったので…(*´ω`)

しぐさ欲しいので♪


と、その前にぱらさんがバグメタコイン、かみゆさんが、メタスラコインを投入して来ました♪あざーーす!(*´ω`)


で、サボテンダーです!かなり離れてます!!色々聞いてましたので。


で、無事アイテムゲットですぅ!


そして次は本題です!
向かった先はこちらです……


葉っぱちょーだい♪


特に問題なく、葉っぱと色々ゲットしました♪さすが、ぱらさんはレア泥1.8で凄いです(^-^)v。

ぱらさんあざーーす!(*´ω`)



次にこちら!!
特に問題ありませんねー♪


こちらも金箱登場です(^-^)v。(写真なし)

で、最後に黒い鞭持ってるやつを倒して終了となります(^-^)v。(写真なしです)

レベルも一つ上がり、僧侶61になりました。色々お土産物も貰い、レベルも上がり本当に楽しかったです♪

ぱらさん、かみゆさん、ココさん、
あざーーす!でした!(*´ω`)




で、





これ良いね♪


帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方は、ブログにコメントか
スラチャにメッセージを入れてねー♪

ジュレット白亜8518-7まで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも、シャドーさんを借りていただき、ありがとうです。
たまには本体もお呼びくださいなw

僧侶も60を越えたなら、相当行ける範囲がひろがりますね。
さて、何を行きましょうか?

おおお

もりだくさんですねー
レベルあげ頑張ってますね
私には あの人が・・ ←めちゃウケたw

↑どの人だ?w

試練の門ツアー(三ヶ所)お疲れさま♪
経験値もドロップもウマウマ~(^o^)
レア泥無くても結構な確率で金箱は
出ると思うよ♪
木箱出てガーーンってなったこともある
(T-T)
楽しかったっす!また行こう~~~。

 

僧侶のれべあげ順調ですねーw
これからはスパと僧の二刀流(深い意味は無い)ですね!

そういやウチもサボテン行ってないなー

No title

書き漏れ。
・ココ・ちゃんがハァハァ見たかったってブログに書いてますよーw

<<ザイさん
もちろんですとも!!シャドーじゃ返事を
してくれませんからねぇ♪
あの人…

余り連れ回さないでw僧侶は慣れて無いので(*´ω`)でも、一緒にいれるら……(*´Д`)ハァハァ

<<あやたん
レベル上げ頑張るよ~(^-^)v。
あの人と一緒にいたいからぁ♪
あやたんともねぇ♪


<<ぱらさん
昨日はあざーます!!
とても楽しく、懐も温かくなりましたぁ♪
またまたお願いしまーすねぇ(*´ω`)


<<しりゅうさん
そうです二刀流目指して頑張るよ~(^-^)v。
って皆、五刀流ぐらいかぁ……。
なんでココたんを見ても(*´Д`)ハァハァしなかったのかなぁ?それは……(*´ω`)
僧侶でテンパってましたぁ♪
慣れて職業って難しいよねぇ♪

久しぶりにご一緒出来て、楽しかったですーー( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログ覗いてるので、もっと萌え萌え♪なマリたん期待しちゃってますたー\(//∇//)\
次回は遠慮なく「(*´Д`)ハァハァ」お願いしますー♪


ぇ?誰?
ココに魅力が無いとかいってるのーーーッッヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

