スポンサーサイト


また、また、僧侶マリスでございます♪


こんばんは~マリスです(^-^)v。
飲み会の帰りのJRで更新してます♪

前日は約束がキャンセルになってしまったので、前日に引続きおしゃれなベルト探しに行ってました♪

もちろん今回もマリスは僧侶です(^-^)v。


居ました♪今日はGUCCIでお願い
しまーす(ヾ(´・ω・`)


狙うはGUCCIのベルトです(^-^)v。

サポは盗賊レア泥1.4でチム、フレから探しました♪


痛恨だけ気をつければ問題ありません♪
一匹、二匹、三匹と倒して行きます!!


10匹、20匹、30 匹と倒して行きますが、出る気配が……(*´ω`)


50、60、70匹と……
出ません…(*´ω`)


100匹、130匹!、140匹と諦めたときついにその時が来ました♪















おやすみ(ヾ(´・ω・`)

心が折れます…(*´ω`)
でも、頑張るよ❢















おやすみ~(ヾ(´・ω・`)

だから頑張って(*´ω`)

もう少しだけ……














明日早いから~

今日は無理みたい…(*´ω`)










と、諦めてましたがついに金箱登場で、
ミゴトおしゃれなベルトゲットですぅ!


前回のやつと、合成に行きます!!


お願いしまーすおねーたまぁ♪(ヾ(´・ω・`)

結果は……











素早さ+1、おしゃれ+1つきました…(*´ω`)

んっー?なに?(*´Д`)ハァハァ
頑張ったので、ポチポチしてね♪(ヾ(´・ω・`)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ、おしゃれが付きましたか(^^)
素早さとか余計なもの付いてるから、まだまだ欲しいところですね。

1人やると効率悪いから、空いてたらいつでも誘ってくださいな。
手伝いますよ(^^)

 

お、取れましたかーw良かったですねー。僧侶でアラハにいたんでもしかしたら-とは思ってましたし、かなり遅くまでやってましたもんね。おつかれさまです!

そしてなにコレそういう事?お願い聞いてくれたんですね!やはりエル子の(自主規制

ではこちらも僧侶マリス譲が完成の暁にはプレゼント用意しなきゃねー。

素早さかぁ 仮面についてますww
ちょっときっと す す 素早くなってるよ!笑
僧侶マリスたんで蜘蛛いこうー

<<ザイさん
なんとか、おされつきましたが…
私も最近タイミング悪いみたいで、
誰も空いてない(T_T))
レベル上げもあるので、すかさず拉致しますから♪


<<しりゅうさん
やはりエル子の方が可愛いしょっ♪
なんとか、僧侶、マセン、レンジャーをレベル65~70位まで上げたいので❢
プレゼントですかぁ?
んー特にいりませんよー♪
一緒に冒険してくれればいいので♪(GUCCIならなんでもw)



<<あやたん
えっ~あやたんと蜘蛛行けるの?(*´Д`)ハァハァ
って僧侶レベル60なのでもう少し待って♪
あやたんの事考えると……(*´Д`)ハァハァ
行けない……(*´Д`)ハァハァなにこれ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

