スポンサーサイト


マリスが僧侶?思わぬ落とし穴…


こんにちは~マリスです(^-^)v。
内地の方雪大丈夫ですか?
かなりの大雪で…(*´ω`)

車運転の方や、歩行者の方気をつけて下さいね!!雪道は滑りますからねぇ!!


さて、昨日は何をやろうかなぁ~と思いながらも、迷宮に行きました♪

野良の方がマンドラコインを投入してきました♪通常なので問題なくですぅ!

何をやろうかぁ…(*´ω`)


そう言えば、しりゅうさんに僧侶のレベル上げといてと、言われたのを思い出しました!?


と、言う事で…僧侶レベル上げとついでにおしゃれなベルトを探しに行きました♪

(画像ちゃう(ヾ(´・ω・`))


居ました♪あなたのベルト下さ~い♪
もちろん、シャネルね…(*´Д`)ハァハァ


いつもと違うのは、今回マリスは僧侶ですぅ!…半年ぶりぐらい?かぁ
レベル上げもあるので頑張るo(`^´*)



次々と倒して行きます…















寝ます…









いや、ダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメなんだァ~❢
と、言う事でまた、頑張ります!!


……(*´ω`)














眠いんだよォ~

だから…(*´ω`)頑張って!



画像ない…(*´ω`)
よお~し、もう一度!














朝六時に起こして(ヾ(´・ω・`)


て、こんな事をやってると思い出してしまいました…

それは…(*´Д`)ハァハァ…















ドラクエの利用券が後5分で切れる事を…(ヾ(´・ω・`)

時間もない…(*´ω`)


後、一回だけ戦う……(*´Д`)ハァハァ













(画像なし)
ラスト二分前で金箱出現♪
お~やった~頑張った!!

流石に合成する時間はなく、
今日のところはこの辺にしといてやるかぁ(ヾ(´・ω・`)利用券無いので…

って事で、おしゃれなベルトゲットですぅ!
マリスあざーーす!(*´ω`)


頑張ったのでポチポチして♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
良いよって方はブログにコメントか、スラチャにメッセージを残してね!!
ジュレット白亜8518-7までだよ♪(ヾ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお、ベルトゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

王国に僧侶でいたのはそう言う事だったんですね。
あいつは金箱のドロップが体感的ですが高い気がするので、どんどんとった方がいいですよ。

しかし、ふて寝のお化けをよく見かけるなw

オサレベルトげっと~おめでとん♪
また取りに行く時は誘っておくれ♪

<<ザイさん
そんな感じがしますね♪
昨日も20匹ぐらいしか倒して無いので♪
以外と出やすいかも♪
僧侶レベル上げすれば大体の戦闘に参加出来ますからね♪かんばるよo(`^´*)
ただ、オバケは登場しやすくなります(^-^)v。


<<ぱらさん
欲しいアイテムいっぱいあるよ~
もちろん、ご一緒こちらこそお願いしまーすね!

 

ふふふw
術中にハマリましたなー。

マリスさん僧侶出来れば私は前衛を頑張れる様になれる…かもしれないのでレベル上げて欲しいのです。というか、本当はメイン僧侶だって書いてあんじゃん。
いよいよLv40の盗賊の出番だな!

そろそろふて寝の画像もウエイトレスに変更しましょうよーw
(あかん、コメントがどんどんおさーん化して来た)

 

自分も今僧侶頑張ってますよo(^-^)o

ってかザイアスさんとこ見てきたけど、、、
最近「呪文暴走率」が上がってません?(-- )

僧侶には必要ないですぞーwww

<<しりゅうさん
およ、私められちゃいました? w
でも本当に僧侶がメインでして♪
半年ぶりにやると難しいですねぇ(*´ω`)
マリスの僧侶、しりゅうさんの盗賊♪良いね
それで行きましょう♪アイテム盗んで♪



<<MARUさん
スンたんも頑張ってるんだぁ♪
僧侶難しくないですか?
私はパニクってしまう…
信仰全てステックに振り分けてたから
元に戻したんだけどね。
もちろん、僧侶には暴走必用無いですね♪
ただ、安心、安定ではいきたいですが!!
慣れかぁ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

