スポンサーサイト


L75開放クエスト



こんばんは、マリスです!

前回の結論から言うと・・・スパスタが一番あっている見たいです。

きちんと役割分担すれば、いける!(思い込み)


さて・・・スパスタのL69になったので、開放クエをやります。

メギリストのこの方です。



内容は、このモンスターの落とすある物が必要との事。



元気だまを使い、レベル上げも一緒に行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなかでません

40匹ぐらい倒して、やっとゲットしました。

無事75まで開放できました。



レベルも70まで上がり、魔法の迷宮に行きました。

暇だったので、何週もしました。

と何回か入れ替わりこの方たちと一緒になりました。

武道家のお姉さんは、爪と扇を見事使い、かっこいいーステキ!((@@;)

盗賊のお兄さん強くてステキ((≧≦))){

こちらの僧侶の方は、急に動かなくなりました・・・・。

5分まっても動かず・・・・。

しょうがないので、扉にタッチし待つ事に!・・・・

それでも動かず・・・。ね落ち?・・・タイムアップなりそうな勢いでしたが、

少し待ってみると、NPCが入ってきました・((--:))/

とりあえずボスを撃破!


次にメンバーが代わり、また進んでいくと・・・・

なんとか・・・かくし部屋にIN!((・▽・))/

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにか見える!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれはーーーーーーーーー




じゃーん!

なんとゴールデンスライムでした!((^▽^)))/

無事倒して、一万ゴールドゲット!

迷宮にいればいい事あるね!





帰るまえにおしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

セラさんコメントありがとうございます♪
やって見て難しいのが分かりました!!
自分のペースで、まったりとやって行きますので、暇の時にでも覗いてくださいね♪
ゴールデンスライムは焦りましたね♪
こちらこそ、宜しくです(^∇^)

No title

初コメさせて頂きますね~♪

ブログ開設おめでとうございます♪
((o(^∇^)o))

凄い!ゴールデンスライムに逢えたのですね♪O(≧∇≦)O
羨ましいです…(>_<)

ブログ書くのは、大変だと思いますが…無理しないで下さいね~♪

此からも、宜しくお願い致しますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

