スポンサーサイト


自分自身を…(*´ω`)


こんにちは~マリスです(^-^)v。

ブログを始めて約4ヶ月になりました。


記事の更新も遅く、面白くもなくためにもならないブログですが、読んでる方がいらっしゃって本当に感謝しております♪


ブログをやるとは自分でも思って居なかったですね…不思議♪


ある方たちが切っ掛けで始めましたが、
本当は自分の足跡を残したかった気がします…。

ブログを通して色々な出合いもありました♪



仲間も増えて以前だと考えられなかったです。




でもいつも皆に、甘えてたかも知れませんね…


自分自身、成長しないといけないし…


このままじゃダメなんだなぁと…



とても楽しかった思いで…

いっぱいありました…


皆には感謝してます!!
今までありがとう…(*´ω`)












最終回みたい…なにこれ?
いや違いますよ(ヾ(´・ω・`)



もっとドラクエを楽しみたいので、
レベル上げ手伝ってちょっ(ヾ(´・ω・`)
人りじゃ無理だから…

あっ、そう言えばなんでマリスは全体的にレベルが低いか分かりますかぁ?


それはね…













ドラクエを始めて3ヶ月ぐらい元気玉の存在を知らなかったから~♪完全に出遅れ…
かなり大変でした……(*´Д`)ハァハァ
玉なしで僧侶40まで三週間かかりました……
(*´Д`)ハァハァ頑張った!!

ランキングに参加しております♪
帰る前にポチポチしてね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
ブログにコメントか、スラチャにメッセージを残してね!!
ジュレット白亜8518-7
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

ど…、ドンマイ!!
低いレベル同じ位だから一緒に行きましょーw
後はLv40以下ならエンゼル帽被っているキャラ借りれば経験値あがるよー

<<しりゅうさん
ありがとうなり♪
僧侶久しぶりにいじったけど、
むずかしいですね(*´ω`)
でも意外と面白いかもかもです(^-^)v。
レベル上げ一緒によろ~♪

マリスちゃん
私、旦那のサブで始めたからフレなしで、4ヶ月ちょい元気玉なしで僧侶あげてたよw
昨年11月から12月にかけて頑張って、全職50上にして以来、力尽きてたんだけどそろそろ全職60目指そうかと思い始めてますw
時間が合えばレベル上げ、一緒出来るといいなぁー

<<ともたん
おー凄い…
私も最低でも全職50はやりたかったけど、
結局今のところは3職しかありません(T_T))
他の職で皆と遊ぶなら60後半はほしいですね♪
もちろんレベル上げご一緒してほしい~い!
ザイさんに獲物呼んでもらいますかぁw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

