スポンサーサイト


コインボスとおしゃれなベルト♪あざーす!


こんばんは~マリスです(^-^)v。

マリスはマセン士とレンジャーのレベル上げをしてますが、なかなか進みません(*´ω`)


さて、昨日はフレンドのしりゅうさんからお誘いがありました♪
フレンドと言っても遊ぶのは今回が初めてです(^-^)v。

悪霊のお誘いでした!
メンバーを募集します♪

メンバーは、
しりゅうさん、僧侶
パルさん、武闘家アタッカー
ザイさん、スパ
マリス、スパアタッカー

となってます♪



開幕と同時に、タブルボディーガードを呼び、ダブルラリホーマでアトラスとべリアルを寝かしつけます!!


寝かしつけてる間に、バズズに攻撃をします。


特に問題なくバズズを倒して残るはアトラスとべリアルです(^-^)v。


アトラスも倒し残るはべリアルとなります
(^-^)v。


後はいつもの様に、やりたい放題です!!
眠ってる間にメダパニや、らせん打ち、愛のむち、サイン攻めなどを行います♪

可愛そうですが、無事撃破です♪

問題のこちらは、安定の破片でした!



次にしりゅうさんから悪霊やバラモス、ガイアのコインがあるので行きましょうとの事でした……(*´Д`)ハァハァ

もちろんおごり……(*´Д`)ハァハァ凄い…

って事で、ガイアに行きました♪
おまもりが、ほしいの♪

ザイさんが今回パラディンをやることになりましたが、軽いのでマリスをお姫様抱っこして戦えばとの案です……(*´Д`)ハァハァザイさん…


構成は、
しりゅうさん、僧侶
パルさん、旅芸人
ザイさん、パラディン
マリス、スパスタ

賢者が、いないいつもの危ないパーティーですね(*´Д`)ハァハァ




打撃ガードの時はバギクロスで対応します♪


時間は掛かりましたが、
無事にガイアも終了お、なります(^-^)v。


問題のこちらは…(*´Д`)ハァハァ


おごって貰っているにも関わらず、しりゅうさんに何やら怒ってます!!
察しがつくかと…


次にしりゅうさんから何がいい?との事でしたが、悪いのでおしゃれなベルトを探しにお願いしました♪
(お手伝いなので最も悪いかも)


最初はレベル上げをも兼ねてカンスト外の職業で来ましたが、流石に僧侶が居なかったので、ザイさんが僧侶になって再度挑戦です!!


写真はこれだけですが、おしゃれなベルトを1個手に入りました♪
あざーーす!(*´ω`)


最後にしりゅうさんとすこしお話しさせてもらいました♪


とても楽しかったです!!
しりゅうさんありがとうございました♪
これからも、よろしくです(^-^)v。


ちなみにこの時、ザイさんはね落ち中です
(^-^)v。必死に起こそうとしてますが、起きません♪



しりゅうさんありがとう♪

帰る前にポチポチしてね♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


フレンド募集してます♪
良いよって方はブログにコメントか、
スラチャにメッセージを残してね!!

ジュレット白亜8515-7でーす♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらこそw

やー、ようやくですね。フレになって2か月半位かな?
楽しく遊べて良かったですw

まぁ、おごりって言った時はさっさと返事して乗っかった良いですよー。私は平気ですけど相手によっては疑問に思う人いるかもですからね。
奢ると言われたら直ぐ乗って直ぐ次に誘えば良いだけだからねーw
友達なんだからーww

スパの戦い方とか立ち回りとかハァハァとか初めて見れたので参考とか勉強とか声出さずに笑うのが大変でした。
賢者無しガイアとか信じらんなかったけど行けるモンですねー。
シビれてびりびりしているガイアとかウケました!

あ、そうそう、おまもりはファンキードラゴでガイアは竜玉なのでお間違いなくw
魔戦のレべ上げには丁度良いと思うから行っても良いんじゃないかな?レベル低い方が出易いし。
時間合えばご一緒するから声かけてねー。

ではではまたね!!

先日はおつかれさまでした。
おしゃれなベルトゲットしましたね。
後は合成用に3個取って理論値を目指そう♪

しかし、久しぶりにスパスタガイア楽しかったです。バラモスは行きませんでしたけど、同じ構成で討伐できるはずなので次は行きましょう♪
約25分ぐらいで倒せる予定です。

最近はピラミッドばかりでパーティー組んでたので、玉には違うのもいいですね。

悪霊での職選び
結果がわかってて聞いてみました

予想通り!!

ペアになって少しでも
近づきたい(*´ω`*)
こんな感じだったのでしょう

(*´Д`)ハァハァ 

ブログの内容も ↑の各みなさんのコメントも
もうウケる!
ふふ お姫様だっこしてもらった?
その部分をさらっと流してるザイさんのコメント
(*´Д`)ハァハァ 
お腹痛い!もう職場なんだけど!!
PCにむかってにやける私 すごい変w

<<しりゅうさん
ありがとうございました♪
正直どんどん出てくるコインは
皆、驚いてましたぁ!!
素直にごちそうさまでした♪
いつもマリスはスパなのでテンプレでは無くなりますよー(T_T))(いつも通り)
でも最終的には攻略してますしね♪
ただ、早く違う職業で行けるようになりたいですね♪今度はこちらからお誘いしますね♪


<<ザイさん
そうですね、後ベルト3こ必要だねw
また付き合って♪あっ、付き合うってそういう付き合うの意味じゃないですよ……(*´Д`)ハァハァ
最近ピラミッドしか行って無かったので、
いい刺激になりましたwまた、付き合ってね…(*´Д`)ハァハァ


<<パルさん
違いますよ(ヾ(´・ω・`)
パルさんを選ぶと、パルさんに怒られそうだからw冷静な口調でザイさん優しいから♪
ただ、あの質問は愚問ですよ(^-^)v。
分かりきってるくせに~

こんちはー!
ニコたんです^_^
隠し撮りされてたとは…
今度はパンツにします(笑)
前に一緒した時スパの動き参考になりました!あと楽しそーだなって🎶
今度一緒に悪霊いきましょー
最近増税前でリアルが忙しくてイン率が下がってここでのお礼でスイマセンでした!
これからもよろしくねー

<<あやたん
抱っこされなかった…の…
本当、女心を何だと思ってるんですかねぇ♪
さらっと流されますからw
あやたんならこの気持ち分かってくれますよね♪
そう言えば、最近のあやたん(*´Д`)ハァハァ凄く言ってるwそんなあやたん思うとマリス…(*´Д`)ハァハァ

何だこの流れ♪この流れいいかもォ~おねぇ様w


<<ニコたん
先日はありがとうでした♪
とっても楽しかったねwもちろんまた、
ご一緒させてもらいますよー♪
あニコたん別に隠し撮りじゃない……(*´Д`)ハァハァ
ただの撮影……(*´Д`)ハァハァですよ…
パンツだけはくのはやめて……w
上の方今度、紹介しますね♪
おもしろいよー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

