スポンサーサイト


マナーについて?相手の気持ちを考えて!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

昨日は朝早くにインする事ができ、
久しぶりにレンジャーのレベル上げを…と思いましたが…

現状の職業レベル状況報告です!!

戦士40、僧侶58、魔法22、武40、盗34、
旅26、バト31、パラ40、マセン61、
レン42、賢者32、スパ80、まも19
となってます!!ひどい…


集中力がなく、レベルも一つしか上がりませんでした…(T_T))

何をやっていたかと言うと、何時ものように迷宮とコロシアムにこもってましたなぁ!!

コロシアムでは大変失礼な方…と言うより、失礼な方しかいないパーティーに入ってしまいました…。

入った瞬間、一人がマリスに…。












ネカマ?と聞いてきました!!

そして、もう一人も…










えっ?ネカマなの?キモい!!と言ってきました!?

……………………!?

かなりの失礼な方!!
普通聞かないでしょ?

腹がたったので無視です!!

ちなみに、ネカマの意味はネットおかまです。

このブログを見てる方はご存じだと思いますが、私はおさーんです!!

ただ、人を騙すとか、なりすましをしてる訳ではなくドラクエ世界の女性、
マリスになっています!!


しゃべり方も、女性の言葉を使う様に(自分では思っても違うかも)してます!!

男性が女性キャラを使うのは自由ですし、その逆もそうです。

以前も話しましたが、女性キャラの特にエルフは8割が男性と聞いてます!!
でも別に迷惑をかけてる訳でも無いですし!!


それもそうですが、そのパーティーは
戦闘中相手に向かって罵声を(白ちゃ)飛ばすし、うるさいし…早く終わって欲しかったです!!

いくらゲームとは言え、対人同士なので、もう少しマナーを考えてほしいですね!!楽しくやりたいもん♪



こんなマリスでよければ、
ポチポチしてね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
フレンド募集してます♪
良いよって方はブログにコメントか、
スラチャにメッセージを残してね!!
ジュレット白亜8518-7まで!

後、誰かレベル上げ手伝って~♪
ちなみにカンストしたのはスパのみです!スパ楽しい~♪≧∪≦)○

あっ、今日のブログ(*´Д`)ハァハァない!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

暴言やらを吐いてるのは
だいたいお子ちゃま達でしょ~(^^)

思春期のお子ちゃま達を
生暖かい眼で見守るのも
我々大人の勤めです(*´∀`)

レベ上げは…
お供したいのですが
レベ70まもしかないのですー(TT)

No title

私のフレのエルフっ娘は9割男性です
全員、自分のことをワシとか俺とか普通に言いますw
ああ イメージが・・・って思っちゃうw
ネカマ(と呼ぶのが正しいのかわかりませんが)
見た目のイメージで勝手に受け取り手が女の子と
決めつけるから悪いだけですね
私は 「男でしょ?男だよね?」 と聞かれます
めんどくさいときは だから何?と聞くようにしてますw

<<マットさん
あっななるほどぉ~❢
そうですよね♪
自分たちが見守って上げないとねぇ♪
マットさん良いこと言うねぇ♪このォ~
お気遣いありがとうございました♪


<<あやたん
あやたんが女性で 良かった♪(別に男性でも同じ)
(*´Д`)ハァハァ出来るし♪(すみません)
ただ、マナーは守って貰いたいですね!!
あやたんの最後の言葉うける~(^-^)v。
同じ女性同士、相談にのってね♪

まあ、大丈夫でしょうけど

そんな暴言気にしちゃいけませんよ。
周りの情報に振り回されている、狭い視野の方が言ってるだけですからね。

経験が少ない子供や固定概念ガッチガチな大人の反応ですからね。
マットさんの言葉じゃないですけど、あたたかく見守って上げましょう。

そのうち気づくでしょうし、気づかなければ因果応報で本人に反動(通報・ペナルティ)が返ってるのですからね。

まあ、気にせず、動ぜず、いつもの通りマイスタイルで楽しんでくださいね♪

<<ザイさん
あっ、別に気にはしてませんよ♪
大丈夫です(^-^)v。
マットさん、ザイさんの言うとおりですね!!
なにがあっても自分のスタイルは変わりませんので(*´ω`)
ただ、性格上考え事をするか事がありますね…
悪い方向に考えてしまうのが、悪い癖です!!
その時はザイさんに甘えますので♪

エルフ女→中身がどちらでも
女にしかみえない
しかもマリスさんの場合
会話のおさーん率0
本当のところが分からん

<<パルさん
やはりそうですか?
本当は女の子かもですぅ♪
分かりませんねぇ…
って(*´Д`)ハァハァ言ってる時点で分かりますかぁ
≧∪≦)○

 

自分で良ければ、
時間が合ったらマンドラメタスラ行きましょう♪
この前やり方教わったのでw

<<MARUさん
このレベルでも行けますかね?
レンジャーですが…
よろです♪

開口一番、ネカマ?は無いですね(´д`|||)
一緒のパーティにいるだけで相手から一緒と思われるのもシャクだし…

あやななさんの話の通り、男だから何?って話ですな(*´∀`)
ドラクエ内では、女なんですからリアがどうこう言われたく無いですよね(’-’*)♪
私は、ゲーム内の性別で扱いますよ~(*´∀`)中身おさーんならおさーんな女子ですわ~
はすはすはす(*´Д`)

<<はまさん
そうですよね!!失礼しちゃいます♪
時々変な方とパーティーになると、気分的にもおもしろく無くなります(T_T))
はまさんの考え方は良いですね♪
ただ、おさーん女子とは………?
マリスは女の子だよ~んw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

