スポンサーサイト


それぞれの思い…。


こんばんは~マリスです(^-^)v。

内地(ないち)は大雪で大変見たいですね!!

必ず大学入試の日は大雪見たいです。
雪に負けず頑張ってね!!



さて、昨日はフレンドのあっきーさんと
チームメンのニコルさん、

そしてフレンドですが一度も遊んだ事がなかった、シャンクスさんとで、

強ボスに行ってまいりました♪


まずは、姉妹に行きます!!


途中打ち合わせを行い、戦い方を教わります♪

構成は、
あっきーさんマセン
理事長です(^-^)v。

シャンクスさん武
男前ですが、素直で可愛い♪

ニコルさん僧
もう見た瞬間、(*´Д`)ハァハァ…ニコたん…よろ~♪

マリススパ
最近、やたら(*´Д`)ハァハァして理性を抑えるのは…


マリスは姉妹とは久々に戦いますが、
肉入りは初めてです(^-^)v。

戦い方は、シャンクスさんとマリスがアタッカーで、あっきーさんが補助、
ニコたんが回復とキラポンです!!

開幕と同時に、マリスはボディーガードを呼び、スパークショットで幻覚を入れます♪

先に細い方を倒しますが、マリスと鞭大決となります♪


鞭を使うたびに、(*´Д`)ハァハァして気持ちいい…。

そして、バイキを貰ったシャンクスさんが爪やゴールドフィンガーを使います♪


細い方を倒し、鞭勝負はマリスの勝ちとなります(^-^)v。

残る大きい方もサクッと倒して、終了となりますが、オーブ出ません(T_T))


何度か戦い、ようやく金箱登場♪


ニコたん…パンツ…(*´Д`)ハァハァ見えて…
あっ私もだぁ~❢



姉妹を倒し、次はイッドです(^-^)v。


こちらも倒す順など事前にあっきーさんから教わってましたので。

戦い方も姉妹と同じですが、
スパークショットよりはスキャンダルの方が入りやすかったです(^-^)v。



こちらも何度か戦い、オーブゲット出来ました♪



ニコたん今度はパンツガードしてますねぇ…残ね…。

最後に迷宮に行きます!!

ここで、シャンクスさんがゴルスラと超元気を使ってくれます。

あざーーす!(*´ω`)




ゴルスラ倒して金箱登場♪


最後にボスを倒して終了となりました。


今回シャンクスさんとニコたんと冒険しましたが、とっても楽しく時間も忘れてしまいました♪

同じチームですが、一度も遊んだ事がなく挨拶程度でした!

以前の私と同じで二人は、チーム内でフレンドが少なく人見知りのせいもあり、
誰にも声をかけることがなく、
ソロでプレーしてました…

チーム内で募集がかかっても、手を上げることはありませんでした…

参加したくても参加できない…

シャンクスさん、ニコたん!
私はチームを抜けようと考えた事もあります…いても凄く淋しい気持ちでしたので…。

でも、ひとつの切っ掛けが私を変えてくれました。

あっきーさんからのコロシアムのお誘いです!集まったメンバーは私の事を既に知っており、皆フレンドにもなってくれました。

とてもあの時は楽しかったです!!

今回と同じですよ(^-^)v。
お二人と遊んで楽しかった!

また遊びたいと思った!!

困ってる事があれば助けてあげたい、
と思った!!

チームはあくまでも枠ですが、
フレンドは違いますよ!!

いつかそんなフレンドが沢山集まるように!ドラクエを楽しもうね♪
ニコたんともフレンドになりました♪

また、遊ぼうね♪必ずだよ!!

ありがとう。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ポチポチしてね♪


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
ジュレット白亜8518-7スラチャかブログまでメッセージをお願い…(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

次はチムチャで募集するのだ
スパ以外でもいけるようにするのだ
(*´Д`)ハァハァを全面推しするのだ

(*´Д`)ハァハァ

せっかくチームに入っているのだから、最大限に活用して楽しんでください。

ネタものも含めてチーム・フレンドと沢山楽しんでいただければと思いますね。
お誘いの際は俺もよろしくね♪

また良い出逢いがあったよーですなー

私わもうチームにいませんが
マーメイドでたくさんのいい出逢いが
ありました(^^)

その出逢いを大切に(*´∀`)

No title

先日はありがとうです!(^^)!

とても楽しかったです!でもいつの間にあんなに
たくさん写真撮っていたんですか~
全然わかりませんでしたよーー
又、行きましょう!よろしくお願いします(^^)v

ちなみに、わたしも人見知り営業マンなのです!

<<パルさん
地味にパルさん、(*´Д`)ハァハァ気に入ってるね♪
流石にチムチャじゃ無理かなぁハァハァね)
もちろん、スパ以外でも沢山行けるよう
頑張るよ♪


<<ザイさん
そうですね!!せっかくチームに入ってるので、
それを生かして、楽しんで行きます!!
もちろん、ザイさんともいっぱい遊ぶよ♪

<<マットさん
その節はお世話になりました♪
すこしづつフレンドが増えて来ました♪
色んな方と遊んで、本当に楽しんで行きます!!
又レアアイテムの時はよろしくお願いしまーす♪


<<シャンクスさん
こちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったですねぇ♪
お互い人見知りどうし、遊んだりしましょうね♪
空いている時は何時でもいいので(^-^)v。

No title

ちむちゃ挨拶 ハァハァゆってましたね
ウケましたww

ちむ内でたとえば強ボス募集あっても 迷惑かけるのでは
とか思って 手を挙げれない人もいると思います
けど、挑戦しないままならいつまでたっても立ち回りも
自分への課題もわからないままだと思います
いつもしてる事 以外のことをやってみると 自分の
欠けてる所が見えて レベル上げなどのモチベになると
思います
気軽に誘い合えるといいよね

掲示板にも書きましたが 固定メンツおkチムメン以外の
人とばかり遊ぶのもおk なんでも自由でその点においては
とても居心地良いのですが 100人いるチームなのに
誘える人がいないなんて寂しい話はありません
大きいことはできないけど あっきーが頑張ってる事は
できる限りの範囲ですがお手伝いできればと思ってます
マリスたん!また遊ぼうね

<<あやたん
ありがとう…(*´Д`)ハァハァ
ザイさんはもちろんあやたんにも会えて本当に
良かった…(*´Д`)ハァハァ出来るし…
切っ掛けはあっきーさんの紹介でしたね♪
うん!やっぱりいっぱい友達がいた方が
楽しいもんね♪あやたん!これからも…(*´Д`)ハァハァさせて❢
って違う(ヾ(´・ω・`)よろ~♪

チムチャの(*´Д`)ハァハァはかなり抵抗あります…
嫁にも気持ち悪いと…(T_T))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

