スポンサーサイト


story、ピラミッド、クリアです!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

昨日は、ともたん(ともちさん)宅に行き、
色々と物色(*´Д`)ハァハァいえ、
フレンドになるため直接来ました♪

もちろんご不在ですなぁ。スラチャにメッセージを残して家に出ると…

ともたんが目の前に…❢
生ともたん…(*´Д`)ハァハァ

回復の為に戻られたそうです。
目の前に生ともたんがいる…

理性を抑えつつ軽くお話し♪
時間がある時遊ぶ約束をしました。
忙しかったのに、ありがとうなり~♪



さて、昨日はstoryとピラミッドに行きました!!

storyは連日サポで行ってましたが、
クリアが厳しかったのでフレに、
お手伝いをお願いしました!!



パルさん僧、あやたん武、ザイさんマセン、マリススパです!








画像だけですみません(T_T))


あれだけサポでは勝てなかったのに、
サクッと倒して終了となります♪


今回は報酬ないのかぁ❢
でもクリア出来て良かったです!



そしてもうひとつ、ピラミッドです!

職業を変えて挑戦です!
マリスは変わりませんが…なにかぁ!?

ザイさん、バトマスハンマー、片手剣
あやたん、マセン片手剣
パルさん、僧侶ステック、棍
マリス、鞭



第一曽クリア


第二層も問題なく











写真の並びおかしいかもですが、
気にしないでね♪
第一曽~第五層まで問題なく、
進んで行きます!!


第六曽のは入り口…(∋_∈)
この中には入りたくないです…


が、入っちゃいました♪
2回も…(T_T))

ザイさんが武の爪に変更です!



これ以上は写真無いので…

ピラミッドクリアです!

鑑定してもらい、イシスをゲット出来ました♪

パルさん、あやたん、ザイさん

あざーーす!(*´ω`)
フレンドって本当にありがたいですね♪

以前は居なかったのに…
本当にありがとうございます~♪


帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうw

おお、おめでとうです!
昨日はマリスさんに声かけて遊ぼうと思ったんだけど、恋人とのデートに水を差しちゃ悪いから声かけなったのにチムチャでかけられて驚きましたw
因みにうちらは5層リタイアです…。
いいんだ、アヌビスとバステト手に入ったから。
でもいいなぁ、イシス。うちもはよう欲しい。

ん?今日はハァハァ少ないねー。
ストーリーの所読んで無いからソコにあるのかな?

<<しりゅうさん
コメありがとうです(^-^)v。
いえ、全然デートなんて(*´ω`)
声かけても問題ないですよ(^-^)v。
ちょうど六層行く時にしりゅうさん見かけたので
いいね遠くて出来なかった♪
遊んで下さいなぁ~≧∪≦)○

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

