スポンサーサイト


キュートカカオ下さいなぁ♪


こんばんはぁ~マリスです(^-^)v。

昨日は豆まきをしました♪
鬼はもちろん…(T_T))
今年し一年、何事もなく家族健康で過ごせたらいいです♪


さて、先日バレンタインイベントのReplayを行いました♪

福引き券三枚♪これはやるしかな~い♪

マリスはキュートカカオを2つ集めます♪


一戦目…出ません…



二戦目…これまた出ません(T_T))



三戦目安定で出ません…



四戦目、どうだぁ!出ない…(*´Д`)ハァハァ



五戦目も…いらないカカオばかり…



六戦目…(*´Д`)ハァハァ



七戦目…(*´Д`)ハァハァ


八戦目…(*´Д`)ハァハァ………
……………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………

………………………………………
………………………………………
………………………………………
ランキングポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

キュートは使ってない
いっぱいあると思う
これは誰を投票したのかな?
私はマイユ
次にミシュアに投票するので
かぶってなければ
あげるよ~

 

昨日のコメレス見てハァハァの数かぞえてもうた・・・_| ̄|○

まんまと手のひらの上で踊らされてますw

<<パルさん
気を使って頂いてありがとうございます♪
キュートカカオですが、フレから貰うことが出来ました♪
ご心配かけてすみません(T_T))


<<MARUさん
そうですかWまんまとはまりましたねぇ♪
(*´Д`)ハァハァは自然と出ちゃいます♪
何とか越えない用に気をつけますので( ´∀`)/~~

私もキュート集めてて、あのこの像もらいましたw
やけにキュートは出にくかった(´;ω;`)
マリスさんがんばだぁー(*≧∀≦*)

No title

私もキュート狙いでした 像もらったので
今日からはマリーン様狙います
あまりにキュートでなくて 外でトレード叫んでる人と
交換しますたw
どこでも ハァハァハァしてるマリスたん萌~~

自分が投票したキャラが欲しがっている
カカオがやけに出にくいと思っているのは
おいらだけ(-_-;)ハァハァ

ほしいカカオは出ずらい気がしますね。
でも、低レベルパーティー行って、強いチョコを出さずに楽勝で狩りまくってるのでなんとかなっているな。

このイベはサブでカカオ集めするとほんと楽ですよw

<<ともたん!
ありがとうなり~♪
諦めてましたが、フレから貰うことが出来ました
チャットでトレードなんかぁ出来ませんし…(T_T))
話しかけれない…(∋_∈)


<<あやたん!
どうもです~♪
私は周りに白チャで叫べません…(T_T))
どきどき…して。…
無理そうだったらあやたんに相談しま~す!


<<ぱらさん
やっぱりそうですよね?
お目当ての物だと全く出ないです(T_T))
知り合いと交換するのが速そうですね♪


<<ザイさん
なるぼと!!
そうですね!
低レベルだと丸い大きいチョコ居なかった!!
数打てば当たるですね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

