スポンサーサイト


淡いバレンタインデーと悪霊戦!!


こんにちは~マリスです!!
バレンタインのイベント真っ最中ですね♪私はあの人にあげるんだぁ♪
片思いですが…

回りからは告白してみたらとか言われるけど、どうしても勇気を出すことが出来なくて…


フラれたらどうしようって…

絶対フラれるに決まってるし…
何で分かりもしない事を言うのって?

私は分かるの!!なぜって?
それは………………だってマリスはぁ…
(*´Д`)ハァハァ
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
…………………(*´Д`)ハァハァ……………………(*´Д`)ハァハァ………
………………(*´Д`)ハァハァ………
………………………………………
………………………………………
(*´Д`)ハァハァ………………………………
………………………………………………
おさーーんなんだもん
それでもいいですかぁ?ザイさ●?
(;´д`)あっ隠れてない…(*´Д`)ハァハァ
告ちゃった…



さて、気を取り直して!
先日約束通りザイさんに拉致されて迷宮に行きましたぁ(T_T)
(インして速攻ですよ…)

集まったメンバーは、

左から、ザイさんスパ、マリススパ、あやたん!武、ともたん!僧侶です(^-^)v。

ちなみに全員ブロガーさんです!
(いい~♪ブロガーって言葉…(*´Д`)ハァハァ)

ザイZAIドラクエ10格闘日記


自分メモ的ドラクエ10

ドラクエ10日記ともちの呟き

相変わらず、あやたん!(*´Д`)ハァハァいろっぺー(*´Д`)ハァハァそれに…
ともたん!(ともちさん)も可愛い…(*´Д`)ハァハァ

理性を抑えて…勝負です!!が、

猿が暴れ過ぎて残念な結果に( ´△`)




もう一度、戦います!!
相変わらず猿が暴れますが、何とか倒します!

画像は無いですが、見事仮面ゲットです!!
ともたん!は初めてのゲットしたとの事ですので、良かったです(^-^)v。



最終的に途中職を変えて、5戦しました!!

が、やはり狂暴化した猿は手がつけれなかったです(T_T))
2勝3敗と負け越しです(T_T))

ちなみに、2勝目悪霊戦にスパスタで参加でしたが、所持金が150円しか無かったです(T_T))もって行くの忘れてましたぁ…普通の人…

この後あやたん!が猫に行こうと言うことで行ってきましたが、
勝てません…(T_T))何回やっても…

今日のところはこの辺にしといてやるかぁ~( -。-) =3

と解散です!!


でも仮面ゲット出来て良かったです(^-^)v。

とても楽しかったですあざーーす♪


みんなぁーフレンド募集してるょお~
ブログかスラチャにコメントを残してね!
ジュレット白亜8518-7まで!
ポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

仮面ゲットおめでとうございます(^^)
ハァハァ出す時はおさーん封印でお願いしますm(__)m
キャラ目線かリアル目線か混乱しますので…ww

こちらが混乱耐性つけとけばいいだけかw

<<MARUさん
混乱しちゃいましたね♪
すみません(T_T))最近(*´Д`)ハァハァが多いので
少し自粛したいと思います!!
一記事で(*´Д`)ハァハァは五回までとします!!
多いとか言わないでね!
そして、おさーーんも封印します!
これからは、マリアたん!ですので♪よろしくです(^-^)v。

おさーん封印に賛同
エルフのイメージ大切に!!

強ボスめぐりしたほうがいいね

まさかあの時の所持金がそこまで少ないとは思っても見なかったw
まあ、マリスさんは魅惑のアイドルアタッカーだからゴールドなしでも大丈夫さ♪

しかし、スパスタが2人いるから大丈夫だけど、ベホイミをあそこまで頑張ったのははじめてかもです。
久しぶりに回復魔力400をフルに使った気がしますね。

<<ザイさん
バレンタインの事一切触れてない…(T_T))

お金は前日の悪霊やアゴでセイスイを使ってしまい職変えの時に購入したので、
お金をもって行くのを忘れましたでへぇ♪
ボディガーすら呼べない状況でした!

悪霊お疲れ様でした(*´ω`*)
仮面初取れて嬉しかったぁぁぁ♪(/ω\*)

バレンタインせっかく告白してのにねー、ザイさんの解答ないなんて!

あ、ホワイトデーまで待て!って事かなぁ??♪(/ω\*)

<<ともたん!
そうなんですよ~( -。-) =3
ひどい話しでしょ!
でも私は今の関係でも楽しいよ♪
近くにいてくれればそれで…

仮面ゲット出来て良かったね!
今度は合成分で行きましょうね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

