スポンサーサイト


悪霊とアゴ!


こんにちは~マリスです!!
朝から雪カキ…二時間…(*´Д`)ハァハァ
疲れたぁ( -。-) =3


ランキングも気付いたらオチていました…90台から180台に…(-""-;)倍…
更新する暇がないし…
だから~ポチポチしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、先日ですがチムメンのレイアースさんが悪霊でスパスタか僧侶を募集していたので、参加させて貰いました♪

メンバーは、

左から
イザヨイさん僧侶、マリススパスタ、
レイアースさん武闘家、しおしおさんスパスタです!

今回はスパスタが二人います!
しおしおさんは回魔が高いので悪霊を
寝かし着けます♪

マリスはおされを生かし見惚れさせますが、………。








事故死してしまいます………


もう一度参戦です!!


今度はいい感じで、ラリホーマが、入ります♪


バズズを倒せば楽勝です(^-^)v。


残るはべリアルでいつも通りのタコ殴りとなります♪べリアルも倒します!


問題のこれですが…(*´Д`)ハァハァ

無事に仮面ゲットです(^-^)v。
しおしおさん、素敵ですね♪

しおさんの時間の都合で悪霊を三戦して終了となります。破片二個と仮面一個ゲット出来ましたぁ♪

最後にレイアースさんとフレンドになりました♪あざーす♪




その後マセンのレベル上げをして自宅に戻ると、カミユさんからフレチャが入って来ました!!

内容はアゴの討伐が有るのでビーナス集めにいかがですか?との事です!!

メギストリスに行くと、カミユさんが討伐を売ってました♪

無料で頂けるとの事でした!
あざーす♪
メンバーにも、声をかけてみます!!

実際、討伐を売るとか買うとかやったこと無かったので、かなりもたついていました♪(今頃ですが、いみが分からなかったです)報酬額は約20000ゴールドだったかな?

集まったメンバーに一緒に討伐もお願いしました♪

メンバーは、
ホノルアさん賢者
メープルさん盗賊
はますーさんまもの使い
マリス魔法戦士です!!


相変わらずりりしい…アゴ(*´Д`)ハァハァ


はまさんが、えもの呼びを使いメープルさんが盗み、ホノルアさんが零の洗礼をし、マリスはバイキ、ピリオム、MPパサーをします♪


次々と倒し1セット終了です!!

金箱でて、見事ビーナス二個ゲット出来ましたぁ♪あざーす♪
ビーナスは集まりました…。



後はアゴを倒しすのみです!!


無事に残り倒し討伐終了です!
カミユさん、はますーさん、メープルさん、ホノルアさんあざーーす♪

自宅に戻り、くつろいでいると…
フレチャが入りました!!
ザイさんからです…

マリスさん今いいですか?


はいいいですよ♪


実は…(*´Д`)ハァハァマリスたんの事が…


えっ?エッーまさか!


(*´Д`)ハァハァそう、そのまさかです!


エッーやっと…(*´Д`)ハァハァ…ザイさん…と…(*´Д`)ハァハァ











明日悪霊行くので拉致させて貰います!!










………………
………………………………
………………………………
お約束?。


帰る前にポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してますなぁ
ジュレット住宅村白亜の都市8518丁目7番地のスラチャかブログにメッセージをのせてね…(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪かき、お疲れ様です。
チムメンさん、、、レイアースさんでは…?(>_<)
最近ご一緒できてませんが、
お時間合いましたらコインボス行きませう(^^)v

そうそうレイアースさんね
レアアースは中国でとれるもんでっしゃろ

最近アクセ運好調ですな
神スパの命のおされ
次はおしゃれなベルトでもどう?

<<MARUさん
ご指摘ありがとうです(T_T))
決行言葉間違えたり…失礼ですね…
今後気をつけてます!引き続き遊びに来てね♪

そうですね最近ご一緒してませんね!!
いつでもいいのであそうぼうね♪


<<パルさん
大変失礼しました≧∪≦)○
間違え多いかもです(T_T))
以前パルさんと間違えてはますーさん貼った事有りましたし…

この場を借りて、レイアースさんごめんねぇー!

パルさんマリスたん!ベルトほしいの
お願い…(*´Д`)ハァハァ

雪かき、リアルにお疲れ様です。

最近はビーナス集めが多いですね。
早く、オシャレなビーナスが完成するといいですね。

しかし、俺の登場の仕方はネタ専門?www

悪霊あざましたー^_^
名前なんでもいいよーwwwお気楽にレイさんでいいすよ、みんなそう呼んでるし^_^
まだベリアル、アトラスカードあるんで
時間あればまたみんなで行きましょー

<<ザイさん
ある意味、ネタになりつつありますね♪
でも実際そうだもーんw
レベル上げ手伝ってね♪



<<レイアースさん
すみません(T_T))
名前間違ってました!!気をつけます!
悪霊戦ありがとうございます♪
私はスパスタしかできないけど、
よろしくです(^-^)v。
レイさんと呼ばしてもらいますね♪

ひとりじゃない

マリスさん、おひさしぶりです。あっきーです。
最後の書き込みがいつだったか思い出せないくらいです。フレンドもたくさんいるみたいでドラクエを楽しんでいるようですね。

今回書き込みをしようと思ったのには理由があります。掲示板にマリスさんの書き込みがあったからです。正直、戦士イベにマリスさんからの書き込みがあるとは思ってなかったので、びっくりしたのと、書き込みの内容に、嬉しさと少しの涙があふれました。

マリスさん、覚えているでしょうか?
「あっきーさん達と真災厄に行きたいです」
そうマリスさんが言ってくれた事を。あの言葉から全てが始まっていきましたね。

実は、マリスさんに紹介したいフレンドが二人います。

「シャンクスさん」と「ニコルさん」です。

二人とも、1月1日にあっきーに手紙をくれました。
二人とも、似ているんです。
真災厄に未挑戦で、強ボスにはイッドしかいった事がなく、またチームの中に一緒に強ボスに行ってくれるフレンドはいません。ニコルさんはピラミッドにも行った事がないです。

マリスさんに紹介したいのは、マリスさんだったら二人の気持ちがよくわかるのではないかと思ったからです。チームの皆で旧災厄に挑戦してた時、参加したくてもスパスタがメインの為、参加しなかったマリスさんには、ふたりの気持ちがよくわかるのではないかと。

ドラクエをしてて何度か涙があふれてきた事があります。その多くが、フレンドにチームをやめる事をうちあけられた時です。

それ以外では、2回だけです。一人がマリスさんです。もう一人がシャンクスさんです。

シャンクスさんに、
「あっきーさんの事がうらやましかった・・・、手紙を出せばあっきーさんにフレンドになってもらえるのではと思った」そう言われた時、僕は涙があふれていました。

今、僕はシャンクスさんとニコルさんと強ボスを一緒に回るところから始めようと思っています。

もしマリスさんがよければ一緒に強ボスに回ってはくれませんか?

テーマは


「ひとりじゃない」です。

リアル雪かきお疲れさまです。
ビーナス取れて良かったですね。
これで、オサレもパワーアップですね。

強ボス、ボスコインなどのスパルタ授業、違う?楽しみもあって、面白そう(*^^*)
ハァハァネタいつも楽しく拝見してます。

先日はありがとでした~(*^^*)楽しかったです~(’-’*)♪

私んとこもたまに数十㎝積もるので、朝イチ社員集まって駐車場をガリガリやってます(笑)

まさか一回で二個出るとは(; ̄ー ̄A
合成も二個とも属性減ついたし、言うことなしですわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

<<あっきーさん
ありがとうございます♪
無事にアトラス撃破して良かったです(^-^)v。
私で良ければ強ボスでもお付きあいしますよ!
ただ相変わらずスパスタですが…
勝てない訳では無いので!
いつでも声をかけてね!!


<<かみゆさん
お陰さまでビーナスもゲット出来ました♪
ありがとうです(^-^)v。
合成しましたが、守備力+1守備力+2守備力+1で全部守備力です(T_T))
また取りに行きたいと思います♪


<<はますーさん
おーいいですね!
私はおされ狙っていたけど…
全部、守備力…(T_T))
またお願いしますので!
よろしくです~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

