スポンサーサイト


本当に魔法戦士?それとも…


こんばんは~マリスです!!

今年初めてのミネアさんに会えました♪

2.0になってネコさんやミネアさん全く

会えなかったです~(;´д`)

でも良かったぁ( 〃▽〃)


さて、昨日もいつも通りインする時間が遅く何をしようか?と…(-""-;)


取り合えず迷宮に潜ります!!
野良の方がコインを投入…

メタスラかと思い、喜んでましたが、
違いました…((+_+))

違いました…(T_T))
せっかく元気玉使ったのにィ…

取り合えずチョコボの何とかあゲットです~(;´д`)FFコラボ全く興味無いですけど…

しょうがないので、また迷宮に潜ります…





何周か回って行きます!!



特に何事もなく迷宮は終了します…((+_+))

次に何をしようか?
特に何も考えて無かったので、
コロシアムに福引を取りに行きました!!

(写真は無いですけど)
マリスは魔法戦士で参加です!!


ランクはBランクで+から降格してます…(T_T))


その中で気付いた点が有ります。

なぜか皆さんマリスを見てぇ見惚れてくれます……。

スパスタさんでさえ…(///∇///)


気になりステータスを確認すると……(*´Д`)ハァハァ


………………………………
………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………

何とおされ数値が468でした!

本職のスパスタさんと変わりません!!


ちなみにスパスタマリスのおされは、567有ります。
100しか変わりません………(*´Д`)ハァハァ


よく考えたら装備は貧乏なので併用しているし……(*´Д`)ハァハァ

装飾も同じものなので同然と言えばそうですが………(*´Д`)ハァハァ……(*´Д`)ハァハァ


なるほど………(*´Д`)ハァハァ……
マリス、考えました!!
今日から……(*´Д`)ハァハァ……(*´Д`)ハァハァ
……(*´Д`)ハァハァ……(*´Д`)ハァハァ……(*´Д`)ハァハァ

マリスは……(*´Д`)ハァハァ
……(*´Д`)ハァハァ……

………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
スパスタ魔戦士になります♪
なんだこのオチ………

帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なるほど
今度は魔戦でピラミッドいって
今度こそ振り向かせる作戦か!!
ギガあればピラいけるよん
そしてあの方が・・・

ハァハァハァ

マリスたん!

ハァハァ多すぎ ウケタw

今度は あのお方を 魔法戦士で振り向かせるわけね!

<<パルさん
魔法戦士も楽しいの!
あの方はどう思っているのか…((+_+))
マリス心が苦しいです~(;´д`)

<<あやなみさん
(*´Д`)ハァハァ……あやたん……(*´Д`)ハァハァ
って危ない人みたい(T_T))
あの方はマリスの事どう思ってるのかなぁ?
取り合えずスパスタ魔戦士で頑張ります♪

 

マリスたんそろそろ戻っておいで~(-- )
ハァハァ多すぎて、
119か110が必要なレベルになってきてますよ~www

マリスさんもハァハァ好きなのねw

ハァハァいっぱいw

今度一緒にハァハァしませう(*´ω`*)

<<MARUさん
色々事を考えると(*´Д`)ハァハァ
身体は正直なの…(///∇///)



<<ともちさん
(*´Д`)ハァハァ大好き…
ザイさんとデート羨ましいなぁW
今度一緒に(*´Д`)ハァハァじゃなくて
遊ぼうね♪

皆さん、ハアハア多すぎw
マリスを拉致ろうとしても、迷宮にいつもいるね(^^)
少し、住宅村の滞在時間を増やしてくださいw

しかし、その魅力はさすがだね。
ファッション系魔法戦士か、少しは俺も見習うかなw

<<ザイさん
私の呪いですw(インフル)

外見も可愛くしたいのぉ(*´Д`)ハァハァ
だって…
ともちさん可愛いから……(*´Д`)ハァハァ

インが遅いので迷宮かコロシアムにいってる事が多いかも…誘って…(*´Д`)ハァハァ
マリスって呼び捨て…(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

