スポンサーサイト


混戦、乱戦の第6層


こんにちは~マリスです!!

雪降りもう…やだっ!








さて、昨日はフレンドとピラミッドに行きました!

そのフレンドは……

そうザイさんです(^-^)v。
ザイさん~マリスたん会いたかったんだよ~♪


そして前日マリスにフレチャでピラミッドいこうねとお約束していた
あやなみさんいつもありがとう~♪
セクシーすぎる(*´Д`)ハァハァ


同じくフレンドでもある
ポルコさん遊ぶのは2回目です(^-^)v。


いざピラミッドへ!


今回は火力不足が気になります!!

でも今までも何とかなったので

気合いですι(`ロ´)ノ

パーティー構成は魔戦士、僧侶、レンジャー、スパスタです~(;´д`)



戦い方はマリスがスキャンダルで相手に幻覚を入れ、バイキを貰い鞭でぺちぺち!!

ザイさんがバイキ、そしてギカスラ、

ポルコさんがデュエルカッター、

あやなみさんは回復やスクルトを入れます。

ここから画像だけで早送り…














事故は有りましたが第五層まで
クリアです(^-^)v。


第6層…

(ザイさん画像借ります)
スキャンダルがどのくらい入るかが鍵です~
(;´д`)


(画像借ります)


マリスのおされは560ちょいです!
スキャンダルが入りにくい場合は、
スパークショットで幻覚を入れます!!


何度か全滅しましたが、残り二匹になりました。ふー……。


何とかあ第6層もクリアです~(;´д`)
疲れたぁ~( -。-) =3



まとめ…
火力不足が現れるのは5層から6層あたりです!それまでは何とかあ騙し騙しでやってきましたが……(*´Д`)ハァハァ

特に第6層はギカスラすら通りずらいです。何度お金を投げようかと…(///∇///)

カオス状態だとかなり過酷…。

ただ勝てない訳ではないので!!ι(`ロ´)ノ

ちなみにマリスはスキャンダルの他にメイクアとマジステを入れてました!!
以外と見とれてくれましたね♪
(ポルコさんにも……)


最後に鑑定をしてもらいましたが、
アクセはなし……
金塊三個と黄金の何とかあ靴を二個です!
以外と靴高い……!
二つで約10万円♪≧∪≦)○

あざーす


ザイさんにも会えたし、ピラミッドも制覇出来たし良かった~!(お金も増えたし)
それに特訓にして良かった~(あやなみさん感謝)






しばらくしてフレチャが入って来ました!!
ザイさんからです

今日はありがとう…


いえいえ、こちらこそありがとうです~♪



マリスさんちょっといいですか?


えっ?いいですよ…



実はマリスたんの事が……(*´Д`)ハァハァ



えっ?エッーまさか?(///∇///)









告白?(*/□\*)












強ボスツアーに参加してもらいますから!!



………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………

(゜ロ゜;


帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まだまだ告られるまで
時間がかかりそう
自分から言っちゃうとか・・・

<<パルさん
うーん(-""-;)
気付いてくれません…
いいんです…今のままで……
近くにいるだけで…(///∇///)

No title

マリスたんの560の魅力でもっともっと魅了して
是非とも告られてください!

<<あやなみさん
560のおされでも駄目みたいです~(;´д`)
魅了ガード着けてるかもW
いんです!!マリスは側にいるだけで…(///∇///)

でも、アイドルスーツ考えるかなぁ≧∪≦)○
って段々展開が…♪

お~いw
コメントまで、返しが難しい振りはやめ~いw
それも相当鈍い男の設定になっていない?w

<<ザイさん
あっー本人からW
マリスの気持ち分かりますか?

なんて……パルさんとあやなみさんふられて
こう言う方向に(^-^)v。
でも、いつか振り向かせて魅せます♪
おさーーんですが…(///∇///)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

