スポンサーサイト


ありがとうの言葉…


こんにちは~マリスです!!

気付いたらランキングが100位前後まで上がっている~≧∪≦)○
皆さんあざーす♪




この土日はまともにインが出来なかったです~(;´д`)

土曜日は小3の息子のバスケットスクールの大会で応援に行ってました!!

見事勝ち進み来月また準決勝、決勝があり応援に行ってきます♪
インする事が出来ない…((+_+))


日曜日は朝少しと、夜は討伐と迷宮と、
ピラミッドに行ってました!!


さて、話しは変わりますが…



私が所属しているチーム、マーメイド♪

人数も多く100名ほどいます。

これだけの人数なのでお逢いした事がない方もいます!!


人見知りの私が少しずつ変わって行ったのはお二人の方の支えがあったからです……。

一人は……
スパスタなので、災厄の王や強ボスにすら行くことが出来なかった私に色々企画して頂きメンバーを集め、ついには真災厄の王まで倒す事になり、見事討伐出来ました♪
凄く感謝してます!!


そして一人は遊んだり、一番面倒見てもらった方ですが、その方が先日チームを離れて行きました…





フリーで活動をするとの事です~(;´д`)

その方は決して形にとらわれず、
自分のスタイルでドラクエをやってましたぁ♪



私はメイン職がスパスタなので中々
他のメンバーと絡む事が出来ませんでしたが、その方は色々とつれ回して…いえ
連れてってくれましたぁ。

スパスタの私を……。





よくその方はこう言ってましたぁ!!

マイナー職の方が楽しいのに♪
効率や安定よりスタイル
って!!


色々とスパスタでの戦い方を考えてくれたりして、戦いの場を作ってくれました。


お互いチームで何かしていた分けではないですが、チームから抜けた今はその方のチムチャがなく寂しい気持ちに
なってしまいます…((+_+))

チームリーダーのまりんさんは、

あくまでもチームは枠で、依存度を強くしないように、また個人が優先とおっしゃってました…

チームに入っていてもソロで動いてる方も多くいますから……。


分かってはいますが…((+_+))


でもその方はドラクエを引退した訳では無いですし、フレンドでもありますから
いつでも遊んだり出来るので…。

実際にドラクエを引退してしまう方などもいます……




また遊んで下さい!

ありがとう…ザイさん……
マリスは強くなります!!


帰る前に押してね…


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とても暖かさを感じるブログです。
正直ホロッときました。

チームを離脱しましたが、フレとしてこれからもお付き合いをお願いしますね。
一人で強くなるのではなく、共に強くなっていきましょう(^^)

<<ザイさん
ザイさんありがとう…
そうだよねチームを抜けても変わらないもんね!
昨日も遊んだし♪
まだまだ未熟者のマリスですが、
これからもよろしくお願いします♪

No title

色々しょうがないこともあると思うのですが
私もショックでした
でも お二方ともこれからも宜しくお願いします!

<<あやなみさん
そうですね!色々と事情も有りますし、
ドラクエを引退した訳ではないので♪
しかも、昨日遊んだばかりですし。
もちろんです!これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

