スポンサーサイト


まもの呼び!レアドロ率1.8と器用さ450の強者達!!


こんばんは~♪マリスです!!

朝からJR運休…((+_+))

次の列車で来ましたが、ギュウギュウ詰め!!ι(`ロ´)ノ

朝から疲れます…(T_T))




さて、昨日はフレチャが入り確認すると
ザイさんからでした♪

私のブログにも書いていましたが、
レアアイテムのお手伝いをしますよと言う内容です。

ありがとう~♪ザイさん!

そうなるとメンバーは自ずと決まっていますね♪


集まったメンバーは、
ザイさん
マットさん
ぱらでぃんさん
マリスです!!

狙うはアゴのビーナスの涙です!!


ザイさんがまもの呼びを使い、

マットさんとぱらさんがアゴから

盗みます!!

マリスはキラポンと回復担当です!


ザイさんがまもの呼びを使い、
常に二匹出る要します♪

マットさん、ぱらさんが盗みます!!が、
お二人とも凄いのですぅ!

なんとマットさんの器用さは450で、
ぱらさんはレアドロ1.8です!

この異常な数値!楽勝ですねぇ≧∪≦)○

ただマリスが僧侶の代わりなので

かなり忙しいです(T_T))


順調にアゴを狩っていきます♪
いい感じで盗んでます♪

(*´Д`)ハァハァマリスは忙しんですが?

一回目の宝箱を確認します…(///∇///)

順調に虹色のぬのきれです!(゜ロ゜;

まぁこういう事も有りますね♪







途中マリスだけで回復が困難になります

が、ザイさんがすかさずHPリンクを使い

その場をしのぎます!!

マットさんのスリープダガーで眠らせ

体勢を整います!

以外とアゴは攻撃力有りますね!!
直ぐι(`ロ´)ノし!


そう繰り還しますが一向に出ません…((+_+))

おかしい…レアド1.8と器用さ450では
…(-""-;)

時間も深夜1時近くなので後一回で
止める事になりました…(T_T)

ちなみに虹色のぬのきれは30こ取れてます…(T_T)


最後アゴ達を集め、戦います!!

十分取れたてところで終了……

箱は出ましたが…

ふたを開けると……
















ビーナスの涙が入ってましたぁ♪

一個でしたがゲットです~(;´д`)

あざーす!!ι(`ロ´)ノ


そして、すかさず合成に行きます…
(*´Д`)ハァハァ


結果は……(*´Д`)(*´Д`)ハァハァ














守備力+2がつきましたとさぁ…((((;゚Д゚))))
ぐふっ!!

帰る前にポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかしたー
2個くらいは欲しかったですね~

またいつでも誘ってください(^^)

先日はお疲れ様でした。
結果としては一つでしたが、ビーナスをゲットできてよかったです。

このパーティー組みがチームメンバーとしての最後の行動となってしまいました。
楽しかったです、ありがとうございました。

<<マットさん
もちろんですよ!!
ビーナスとおしゃれなベルトも欲しいですので
またよろしくお願いします♪


<<ザイさん
お疲れ様でした!
チームを離れて少し寂しいですが
フレンドとして今後もお付き合いお願いします♪
それにまだ、今週まだピラミッドにいってないので≧∪≦)○
面倒見てぇ~!

お疲れさまでした♪
まもの4セットでビナスget
上等~上等~(^o^)/
お約束のメダル金箱も出たしね。
また行きましょう♪♪♪

<<ぱらさん
本当良かったです(^-^)v。
急なお誘いにも関わらず(;´д`)
残りとおしゃれベルトも欲しいので、
またよろしくお願いします♪
あざーす≧∪≦)○

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

