スポンサーサイト


念願のビーナスゲットです(^-^)v。


こんにちは~マリスです!!
雪ひどい…積もって昨日は帰りのJR一時間遅れと運休…。

一日で50センチ位積もりました(T_T))
除雪が疲れる~~(T_T))

先にポチポチするのぉ?
しないで帰らないでねぇ!!



さて、
やっと賢者とレンジャー合わせて、
ブーメランのスキルを100となりました♪後はレンジャーメインで上げていくよぉ~
o(`^´*)

と、その前に
本職のスパスタのおされを上げる為、
ビーナスの涙が欲しくてたまらなぁ~い

ちなみにスパスタマリスのおされ数値は、
常時魅力60のパッシブを外してるので(爆裂用)486になってます!!

ビーナスはプラス25なのでパッシブと合わせたら571となります♪(アイドル買えば行きますが…(T_T))



一歩600に近付きます!!
頑張らないとォ~♪



アゴ!!ι(`ロ´)ノ


回復とキラポン担当のマリス!
パーティ―は魔戦士、レアド1.4の盗賊二人です!!


キラポン!!

キラポン!!


キラポン!!


次々と倒して行きます!!


たまにこのモンスターにも!!


やはり一向に出ません…(T_T)

と前回も諦めていましたが、今回は違います!!
何故なら…
















しおさんからビーナスの涙は

セレドの町にあるって

聞いたからぁでへぇ♪


≧∪≦)○

ゲットです~(;´д`)

しおさんあざーす♪



でも合成する為に必要ですので…

ただマリスには強力な助っ人がいますからぁ♪

マットさんです!
なんとビーナス30個取ってるそうです!
盗賊の器用さも540~550?(忘れた)有るそうです!!

今度、一緒に取りに行くの約束してもらいましたぁ♪
もし良かったら他の方もどうですか?

まもの使いか盗賊で(^-^)v。
よろしく~~ね!


帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます~!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地のスラチャにメッセージまたは、ブログにコメントお願いねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビーナスゲット、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

後は合成用だね。
エモノ呼び担当で良ければ、ぜひお手伝いさせてくださいなw

あと、魅力を上げるのなら腰アクセのおしゃれなベルトも必要ですね。
アラハギーロにいるプリーストナイトのレア泥ですので、併せていってもいいですね。
敵としては格下よわよわので楽ですよ。

550て…神の領域じゃんw
450ですよー(≧Д≦)

私がいるとビーナスは出ても
執事には会えないので
そこはご了承を…

ビナスGetおめでとう♪
ザイさんもコメしてますが
次はおしゃれなベルトを狙ってみては!
たしか合成でおしゃれ2が付いたはずです。
運が良かったみたいで30分で4個落ちましたよ。

<<ぱらさん
すみません!!ぱらさんじゃなくぱるさんになっていましたね。すみません人( ̄ω ̄;)
以前はパルさんの画像がはますーさんとか……
で間違っていたし…((+_+))
大変失礼致しました~

そうですね!ベルトとなんとかぁリングは
欲しいです!

<<ザイさん
腰アクセ欲しい~♪
一緒に取りに行きましょう!
あっピラミッドもお願いねぇ!!


<<マットさん
失礼しました((゜ロ゜;
レアアイテム欲しいですので、
よろしくお願いします♪
ベルトとなんとかぁリングも!
お誘いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

