スポンサーサイト


ビーナスの涙が欲しいのですぅ!!


こんばんは~マリスです(^-^)v。

なんでこんなに寒いの…((+_+))

雪も例年以上に積もってるし…

モンハンをドラクエと間違えて
一時間更新するし……(T_T)

インの時間が遅くてドラクエする時間が少ないし……。

デートだと思ったらピラミッドだったし…(T_T)













私の時間返して~((((;゜Д゜)))そしてポチポチしてね♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、話しは変わります。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、マリスはスパスタメインです(^-^)v。

そのスパスタのおされを上げる努力を毎日してます!!


朝起きてダンスレッスン!!

昼はお琴にお茶を!

夜はピラミッドへ拉致…



毎日がハードスケジュールなのでぇすぅ!!


スキルを振り直してますので、おされ数値は下がってますがアイテムで補助をします!!

アイテムと言うと、やはりビーナスの涙ですねぇ♪おされ25も上がるので!!
是非とも欲しいアイテムです(^-^)v。

以前も挑戦しましたが、全く出る気配なしでやめてました!!


と言うわけでキノコの山に来ました!!

狙うはアゴです!

サポはレアド1.4盗賊二人と魔戦士とマリスです!

マリスはぐるぐる眼鏡をかけ、
キラポンと回復担当です!


アゴいました♪(画像無いので同じので)


すかさずキラポン!!


又々キラポン♪と次々とアゴを倒して行きます!!


回復とキラポンを交互にします!!(又々同じ画像で)


二時間位死闘の末やっと金宝箱が出ましたが…((+_+))ちいさなメダル…(T_T)

せめて大きなメダルにして≧∪≦)○










飽きました…(T_T)

また明日にします!!諦めてはいませんので!!
ι(`ロ´)ノ


おされ600目指して頑張るよ~o(`^´*)
ちなみにアイドルは買えませんので(T_T)


帰る前に本当にポチポチしてるの?
嘘つかないでね!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アクセ狩り中のメダルは精神的に来ますよね。
御存知かもしれませんが、ビーナスの涙はセレドの町にある高台の教会の宝箱からも1個ゲット出来ますよ。

俺のアクセ狙いは苦手です。
30分ぐらいしか集中力が持ちませんよw
ちなみに一番苦手なのはボストロですね。

昨日も頑張っていたみたいですが、まものでエモノ呼びで良ければお手伝いしますよ。

ピラミッドとか強ボスとか
お強い敵は無理だけど(-_-;)
レア狩りは好きだから誘っておくれ♪

アクセ大好き人間ここにいます
ビーナスは顎討伐が流行ってた時期に
モノクル狙いとして毎日討伐受けてました
おかげさまでビーナス雷完成品と
雷風の2個あります(´▽`)ノ

手伝いますよ~
モノクル狙いとして
(えものでやってたら転生でないか)

おひさぶりですー
ビーナス盗むのは得意です!
かれこれ30個以上盗んでおります~
ただし転生に会えないw

一人身ですのでいつでも手伝えますよ~

<<しおさん
ありがとうなり~♪
そう言えば取ってなかったぁ(T_T))
イベだけはクリアしてるので取りに行きますね♪
助かります♪


<<ザイさん
そうですね!まもので戦ってた方いましたね!
アゴ五匹とか相手にしてました!!
もちろん盗賊や僧侶もパーティでしたね!!
是非ともお願いしたいです♪


<<ぱるさん
おーレア集めすきな方がいたなんてぇ♪
マリスも弱いので強ボスやピラミッドなども行きましょうね!!ちゃんとぱるさんと遊んだ事ないですもね!


<<パルさん
えっーいいなぁ♪モノクル♪
もちろん転生にすら会った事はないです(T_T))
地道な作業ですね…
やはりパーティーの方いいですね♪
サポだと盗み一回しかしないし…((+_+))
レアアイテムの他にも又、強ボスやピラミッドに行きましょうね!!


<<マットさん
ォ~お久し振りでーす♪
ビーナス30個とは凄い(゜ロ゜;
是非ともお手本をお願いします♪
一緒に遊ぼうね♪
あっそうそうフレンド申請こちらこそよろしくお願いします♪


No title

私もビーナスは1個しかもってないので
空いてたらいきますー

ピラミッドまだだったんですねー空いてたら
行きますよー^^

<<あやなみさん
そうですね!一緒に行きましょうか♪
そうそうピラミッドもまだなので!!
是非ともお願いします~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

