スポンサーサイト


ピラミッド!もちろんスパスタでしか行けません!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

リアル忙し……(T_T)
昨日もインする時間が少ない…!
毎日雪かきだし……
モンハンの更新はするわ……
時間よ止まれ!!



さて、先日ピラミッドに拉致され……
いえピラミッドに行って参りましたー

もちろんスパスタしか出来ないマリスなのでパーティを工夫してくれます!
(なんでスパスタしか出来ないの?と疑問方はブログで確認してね!)


メンバーは、
ザイさん戦士
あやなみさん僧侶
ビアンテラさん魔戦士
マリス、スパスタです!



相変わらず生地獄…(T_T)
この中には入りたく有りません…(T_T)


第一層!!

今回ザイさんがスキルを振り直しをし、
片手剣と両手剣ができる戦士として登場です
(^-^)v。

全く問題なく撃破!!



第二層……第一層と同じくザイさんが
ギガスラをします!!(ザイさん画像借ります)

マリスはスキャンダル、マホカンタを
唱えます!!


そしてザイさんの渾身切りっで
とどめをさします!(画像借ります)
第二層も無事撃破です!

そして第三層!
(また借ります)

ザイさんのギガスラ!やビアさんが杖から持ち替えてギガスラ!!などで非常に戦いやすい♪
(またまた借ります)
第三層も無事クリア♪

第四層!!

ザイさんギガスラ!


マリスも鞭でぺちぺち♪
で無事クリア(^-^)v。

第五層です!

スキャンダル!スキャンダル!スキャンダル!とにかく効くまで♪


スキャンダル!スキャンダル!のみ!!


最後はザイさんの渾身切り!!
(画像また借ります)
途中ビアさんが急にログ落ちしてしまい
焦りましたが…無事クリア!!

いよいよ第六層!

六層も順調にいき、ボス戦です!

ザイさん渾身切り!!

渾身切り!!

マリス吹っ飛ぶ…(T_T)
でも、
六層も無事にクリア!!(^-^)v。


最後は鑑定します♪
なんとか、アヌビスのブローチゲットです!!あざーす♪




ついでに葉っぱ行きましたが…(T_T)




感想です!!

今回のピラミッドは前回に比べ、非常に戦いやすかったです!戦士のギガスラ&渾身切りや刃など!

私はひたすらスキャンダル!とボディーガード!!

オーラスキルを減らしており(爆裂に振り分けてる)おされ数値が、500を切っていますので多少スキャンダルの入りは気になってましたが、問題なくボス以外には十分でしたね♪(ボスは入りにくい)

ただ、慣れたかと言うと……













慣れてません!!
相変わらず、パニックになります(T_T))

こんなマリスを応援してね♪
だからポチポチしてね~!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


おされ600目指して頑張ってます!!
お金が無いので装備買えない…(T_T)
身も心も修行中≧∪≦)○
頑張るよo(`^´*)~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もうピラミッドは慣れたでしょ(^^)

ピラミッド、ラズ、ガイアと行けば、もう十分な戦闘民族ですよ。
逆にテンプレじゃないのでハイスキルプレイヤーの仲間入りです♪

今回のピラミッドは私の戦術確認が若干入っていたため、手間取ってしまうところも有りましたが、次は楽勝で行きましょう♪

しかし、振り直しをしても私より遥かにオシャレが高いですね。
回魔スパスタには考えられない数値ですよ。

<<ザイさん
正直ピラミッドは慣れてません!!
余裕が全くないですよォ~(;´д`)
ただ今回はスキャンダルの他にマジステとメイクアを入れて戦いました♪
以外とみとれてくれてました♪
オーラスキルを振り直しで魅力度60減ってましたがでへぇ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

