スポンサーサイト


何もない?一日…


こんにちは~マリスです!!
リザードの、りざちゃんです(^-^)v。

ってマリスのじゃないけど…
息子のモンスターです(T_T)


昨日はインする時間が遅くなってしまい、プレイ時間がなぁーい(T_T)


仕事も遅かったですが、それよりWiiUの更新に一時間位掛かりました…。


更新がやっと終わりドラクエをプレーしようと画面を見たら………














モンハンの画面でした!

関係ないモンハンで一時間…

(T_T)なぁにこれぇ~(`Δ´)



モンハンはもってないですが、無料プレー?のやつ?の更新でした…(T_T)
ドラクエをクリックしたつもりが
モンハン…って……












時間返して~((((;゜Д゜)))




さて、インが遅いのでまた何時も通り討伐と迷宮をやります!!

迷宮ではFFコラボやってますね!!
まだマリスはやってません…

迷宮に入ると…

野良の方がドラコラなんとかぁのコインを供えます…


レンジャーで行っているのでレベル36あたり!!大丈夫なの?
皆さんも30位だし…………













全滅です(T_T)はぁはあ…
テロ行為反対!!

こんなことしてると、時間が深夜1時に……。急いで討伐を行い、レンジャーのレベル上げをしてるとフレチャが入りました!?

確認するとザイさんからです(^-^)v。

今日はあと何時まで?とご質問だったので、30分位とお答えします!!

そっかぁー遅いものねとザイさん。









もしかして………デートの誘い?……マリス困っちゃう…ママに聞かないと駄目だし……
勝負下着なにがいいかなぁ~?
ザイさん何色がいい?…
こんな時間だと…泊…








と妄想してると……



























明日、ピラミッドに拉致します!!

(T_T))


帰る前にポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
絶対だよポチポチしてね~((((;゜Д゜)))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうふw
心理読み取れずすいませんw

モンハンで一時間とはやられましたね 。
今日はその時間を取り戻そう♪
しかし、その一時間が重要だった、マリスさんが来なかったので、旅×4を集結したら、こんばんはw

おうふw
タイミングしくじりましたw

<<ザイさん
乙女心は難しいのよ♪(おさーんだけど)

本当モンハンの一時間はきつい≧∪≦)○
そのぶん楽しもう♪

ふ~む。。。

マリスたんの妄想モードからオチまでの一連の流れ。勉強になりますw

φ(..)メモメモ

<<MARUさん
妄想大好き…♪
変な意味ではなく色々発想が出てきます≧∪≦)○
でもまだオチの付け方が下手ですね~(T_T)
(実話ですが)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

