スポンサーサイト


レンジャーレベル上げでございます♪


こんにちは~マリスです!!

最近インする時間が少ない…(T_T)
時間がないので最低限、迷宮と討伐をやってます!!


さて、スパスタ強化と違う職で皆と遊びたいので最近レンジャーのレベル上げをしております♪

もちろん!一番だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、好きなのは、
スパスタッーですが、♪


なんでレンジャーなの?と声が聴こえてきそうな…………。





駄目ですか?何か問題でも?迷惑かけましたかぁ?(`Δ´)



ってどうでもいいこと…(T_T)


何故かと言うと…………





レンジャー楽しそう♪
それだけ以上!


早くブレーメンの使い手になりたいのォ~
(;´д`)カッコいいし♪
デュアルカッター使いたいし!!


と言うわけでレンジャーになり時間がないので迷宮に潜り込みます♪



一周目…


二周目…


三周目……


四周目…


五周目…


六周目…

流石に疲れて来ました…(T_T)
特に何もでず…(T_T)


七周目…
何もないのでゴルスラコイン使いましたぁ…(T_T)


八周目…
福引き四枚ゲットです!!


九周目…


10周目…(T_T)


疲れましたぁ………(T_T)
何もでませ~ん~(;´д`)

で、レベルはと言うと……
34⇒36に上がりました!!
週末からレベル10上がりました!!

先は長い………………(T_T)
このぐらいのレベルは何で上げたらいいの?タコとか?なにぃ?


帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

どーもこんばんはですー。

私はもっぱらこの辺りのレベル、50まではデスパロットとマージスターですかね?
メギスかギルザ辺りにいるんで楽ですよー。

タコは混んでいるんでギルザでコイツ倒しているとサポのレベルにもよるけど、出現匹数も少ないから結晶化も効率良いし、鯖と時間によりちらちら名声値も貰えるからオトクだと思います。

あと、遠いけどロンダの氷穴のドロヌーバも良さげですね。こっちは業者もいますけどー(・ε・)

ただやっぱり経験値のみだとタコには敵わないかなー。

<<しりゅうさん
ありがとうなり~♪
レベル上げの時間もないですぅ~((((;゜Д゜)))
まぁのんびりやるのが取り柄ですが(^-^)v。
分からない事だらけなので教えてくださいなぁ♪
参考にさせて頂きます♪

 

自分も最近レンジャーやってます(^^)
オノですが…(^^;)
しりゅうさんと時間が合ったらメタスラ行く約束してますのでマリスさんも時間が合ったら是非に~o(^-^)o

<<MARUさん
是非ともお願いします♪
なかなかレベル上げが苦痛で…!
レンジャーはブーメランが多いので斧だと目立ちますよね♪レンジャーの斧使いだとカッコいいですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

