スポンサーサイト


ラズベリーはどんなお味♪


こんにちは~マリスです!!

最近マリスは、他の職業のレベルアップをしてますなぁ♪
少しでもスパスタを強くしたいからねぇ~


さて、昨日は過去の世界に行って参りました。過去って言うと人間の姿しか行けません………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
…………………………
……………………
………………
…………








人間の姿はほとんど披露しません!

何時もエルフの姿だったので抵抗あります…(T_T)(エルフ可愛いもん!)


でも仕方ないので人間の姿になります……





ここからあえて写真を撮ってませんので、





メンバーにも初披露です。
ちなみにメンバーは、

パルティナさん、魔戦士
ザイさん、賢者
あやなみななさん、僧侶
マリス、スパスタ(当然)

の構成です!!
ザイさんよりピラミッドの第五層と同じですよとアドバイスを貰います♪



入り口に到着しましたが…
かなりの人が倒れてます………(T_T)
この中には入りたくない……



マリスの役割はピラミッドと同じくスキャンダル!をします!!

痛恨とうが有るためなるべく幻覚を入れます!!確率的には半分ぐらいでした!!

最近、オーラスキルを見直し(他の職業を育てる)したため、心配はしてました!!

スキャンダルはオシャレに特化するため
オシャレ数値が下がってましたので………。


結果は…………












全滅してしまいました(T_T))



直ぐ2戦目です。

雑魚にはスキャンダルで対応し、
ラズバーンにはスパークショットの方が入りやすかったです。



その結果無事撃破です(^-^)v。



オーブも二個ゲットです!!
(ザイさん写真借ります)


初挑戦で勝てて良かったよー≧∪≦)○

ただ…………







帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村



ピラミッドより楽でしたぁ!!

しかもパルティナさんからお年だま貰っちゃったでへぇ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初挑戦のラズバーンが楽だったとは、すっかり強者となられたようですなw

次のお題準備が大変になってきましたが、今後も楽しめそうですね。
しかし、テンプレとはほど遠いい構成でしたけど、予想した以上に安定していました。
やっぱ、スパスタ入りはいいですね。

No title

ほんとザイさんのおっしゃるとおり初挑戦ラズが楽だったとは!

火力的には少々劣る構成なので時間は テンプレよりは
かかりましたが ほんと安定すぎて僧侶も楽でした^^
ありがとうございました
また いきましょー

初戦のときは勝てる見込み
0だったんだけどな~
マヌがよかったのかなあ
ただ乱戦はピラミッドで
鍛えられましたね

お年玉っていえるほど
じゃ~ない(-ω-;)

<<ザイさん
違いますよ~(;´д`)
ピラミッドと比べての話しです!!
敵の量も違いますし……
けして戦い慣れでは有りませんよ≧∪≦)○


<<あやなみななさん
私はただスキャンダルをして鞭で叩いていた
だけです♪
ピラミッドの6層の件があったから
イメージ付いていたので……
あくまでも比べるとです≧∪≦)○


<<パルティナさん
お年玉ありがとうなり≧∪≦)○
けして戦い慣れでは有りませんので……(T_T)
ピラミッドと比べてです!!
ただ、スパスタで参加出来てとても楽しかったです(^-^)v。またお願いしますよー


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

