スポンサーサイト


コインボス、ピラミッド行ってきましたぁ


こんばんは~マリスです!!
今日は仕事初めの日でしたが、

風邪を引いてしまい今日はお休みを貰いました…(T_T)

皆さん体調管理には気を付けて下さい。




さて、昨日はチムメンのポルコさんが
悪霊コインボスを募集していたので、
スパスタで行ってきましたぁ♪


集まったメンバーは
ポルコさん
すぐるさん
なないろさん
マリスです(^-^)v。



スパスタでの悪霊は慣れてきてますが、
今回の悪霊さん達は全く( ̄q ̄)zzz気配が有りません…(T_T)


何とか寝かし付けて体勢を整えます!!



バズズ、アトラスを倒し最後にべリアルです!!問題なく倒します♪


最後は問題の………これ!

…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………



悪霊の仮面一発ゲットですぅ≧∪≦)○アザーす

このあと、マリスもカードなど持っていたので再度迷宮に入りましたが…

ギンロザの破片二個、チョーカーの破片一個でした……(T_T)


でも初アクセをゲットしたので嬉しい…♪

お年玉貰えました♪でへぇ♪


時間もまだあったので、ピラミッドに行くことにしました。

サポを雇って♪
構成は武コン、僧侶ステック、魔戦士片手剣、スパスタ鞭です。

もちろん第一層です!!

ザイさんから前回戦い方を教わってましたので、実行ですぅ♪

ボディーガード、スキャンダル、そして鞭で範囲攻撃!!

僧侶が死なないように、気を付けて
攻撃、回復の補助を、します!!




スキャンダルやスパークショットが入りやすかったので問題なく戦う事が出来ました♪

無事第一層クリアです(^-^)v。

鑑定して貰いますが、アクセでは有りませんでした……(T_T)
残念です!


皆さん風邪など引かないようにねぇ♪
帰る前にポチポチしてね♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方はブログかスラチャにメッセージを入れてねぇ♪

ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで!待ってるよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

悪霊仮面ゲットおめでとうございます、ドンドン取って合成まで行きましょう。

そう言えば、ピラミッドに行っていましたね。
サポ入りでもなれていけば、もっと勝ち進めますよ。
スパスタなら、スキャンダルとマホカンタを活用すれば4層までは問題なく行けるので、今度一緒に行きましょう。

No title

おはおはです!
仮面げっちゅおめでとうございます!
私も休み中にスターで悪霊行きましたが
寝てくれない場面もあって焦りましたw

お身体大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きそうですし、ご自愛下さいね

仮面おめでとうございますo(^-^)o
実は悪霊の募集がかかった頃、
ガイアに行くか行かないかでモゾモゾしてました(^^;)

風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいm(__)m

<<ザイさん
一帯いつになったら慣れるのかぁ(T_T)
まだ余り行ってないですが…
一緒に行ってくれれば助かります♪
よろしくで~す。


<<あやなみななさん
悪霊達が寝付き悪いと焦りますよね!!
スパスタ二人だとかなり楽です。
今度スパスタ三人で行きましょう♪(ザイさん)

風邪には気を付けて下さいね!!


<<MARUさん
何とか仮面ゲット出来ました♪
なかなか出て来なかったですが……
お年玉の代償に体調不良……(T_T)
体には気を付けて下さいね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

