スポンサーサイト


自分らしく生きていたい!ファイナル!!

こんばんは~マリスです!!
大晦日は皆さんどうお過ごしでしょうか?

マリスは家族とのんび~り夕飯を食べながらテレビを見ています♪

私の都道府県では、大晦日はご馳走を食べ年越し前にお蕎麦を食べます♪
(うちだけかもぉ)




さて、先日チームイベントで真災厄の王討伐イベントがありました!!
今年最後となります!!

今回は、マリスは応援です。
イザヨイさんとナカットさんが先に来てました。

イザヨイさんとナカットさんは前回マリスと一緒に真災厄の王討伐に参加しており、見事無事に討伐出来ました♪

今回は旧災厄の王討伐に行ったチムフレのかみゆさんが初です。


みんなを見送ります!!
かみゆさん頑張って!!チムメンの方々
どうぞよろしくお願いします!!



見送りを終わり三人少し話しをしてました…


絶対に大丈夫だょね?



うん大丈夫だよ!!



もちろん!!



そうだよね…



考えてる事は皆同じです。



なかなか待っているのも落ち着きません(T_T)

ふとイザヨイさんが真災厄の王を完結しようと言いました。

待っていても落ち着かないので、
イザヨイさんとナカットさんとマリスで
お話を完結する事にしました。






イザヨイさんとナカットさんはハイレベルでマリスは54のマセンでいきましたが、迷惑かけまくりです。

ちなみにイザヨイさんはバトマス、
ナカットさんは魔法使いです。


見逃せる敵は見逃しますが、
マリスだけは見逃す事が出来ません(T_T)







時間も厳しかったですが、何とか無事にクリア出来ました♪

最後はちょっと寂しい気持ちになりましたが……。




地上に戻り、仲間たちを待っています。
と……無事に討伐して戻って来ました(^-^)v。



最後は皆で記念撮影♪
今年最後のチムイベントも幕を閉じます♪

最後まで企画やメンバー選抜、構成など考えてくれた、あっきーさんはありがとうございます♪

そして、かみゆさんおめでとうございます♪

来年も良い一年になりますように≧∪≦)○



ありがとう…みんな!!




帰る前にポチポチしてね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方はスラチャにメッセージを入れてねぇ♪
ジュレット住宅村白亜8518丁目7番地まで!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

みんなさんのお陰で、新災厄を討伐することが出来ました
この場をお借りして、改めてありがとございました

私も時間を見つけて新災厄の完結をやって来たいと思います

<<かみゆさん
お疲れ様でした♪
一人じゃ無理でも皆集まれば!!
野良じゃ味わえない感動がチームではありますよね♪
ご一緒出来なかっのは残念でしたが、本当に討伐おめでとう≧∪≦)○なり♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

