スポンサーサイト


ピラミッド……(T_T)


今年も残りわずかですねぇ!!
一年本当に早いですなぁ~

マリスは昨日が仕事納めでした。
はーやくこいこいお正月♪

さて、久し振りのブログ更新ですが、
特に有りません…(T_T)

昨日は初めてピラミッドに行ってみました!!



パーティーは、マリス(スパスタ)
僧侶、魔法、バトマスの構成です!!

そのままサポで行ってみます!!


第一層………………
















全滅です…………(T_T)



舐めてました…。



パーティを変えて参戦しようとした時、
フレチャが入りました!!





確認すると、ザイさんからです♪



ザイさんよりピラミッドのお手伝いをしてくれるとの事で一緒に行きました♪

色々指示を頂き、対応して行きます!!

画像は有りません(余裕ないです)

第一、第二、第三層とクリアしていきます!!

報酬は弓の何とかと、金塊とメタルのかけらだったかなぁ?

第三層で今回はやめです…(T_T)
はっきり言ってピラミッドは難し過ぎるよ!!



四、五、六層はいったい?……


考えただけで恐い((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル

ザイさんは慣れですよと言ってますが…(T_T)

今日のとこはこの辺で…(T_T)



フレンド募集してますなぁ♪
ブログにコメント又はスラチャにメッセージを入れてねぇ♪
ジュレット住宅村白亜地区8518丁目7番地まで


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
帰る前にポチポチしてね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

良いお年を

マリスさん、2013年も後少しですね
今年は、マリスさんと出会えた事は、僕にとっても大きな出会いでした。

来年も一緒に遊べる様なイベを考えていこうと思っているので、もしよければ参加してみて下さい。

2014年がマリスさんにとって良い年でありますように

あっきーより

ピラミッドお疲れ様でした。
初めは誰もが困惑しますけど、慣れですよ。
後はサポじゃなくて、パーティー組んで行くのが慣れの近道ですよ。

鞭使いのマリスさんは、ピラミッドでは有力な戦力になりますので、大いに楽しんでください。
今度、また行きましょう。

2013年、お世話になりました。

<<あっきーさん
こちらこそありがとうございます♪
私もあっきーさんに出会って大きく変わりました!!
元々人見知りのせいかソロが多かったです。
チームの方々と絡む事もできず…
あっきーさんが色々と企画を考えてくれたりして、少しずつ参加できるようになりました。
チムメンの中でも沢山のフレンドが出来ました!!
沢山の方と出会えて感謝してます♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね。



<<ザイさん
ピラミッドに行くときはお誘いしますね。
一人じゃ無理(T_T)
来年もひとつ面倒をみてください♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

