スポンサーサイト


ふたりはスパスタ!!再戦


こんにちは~マリスだよぉ♪

クリスマスイベントも後半ですねぇ!

マリスは後半も終わらせました。

サンタさんからプレゼントは
贈られて来ます。

楽しみに待ってます♪



さて、昨日は悪霊コインがありましたので、ザイさんを誘いチムメンからも声をかけました♪


集まったメンバーは、
レイアースさん僧侶

セッちゃん武道家

ザイさんスパスタ

マリス、スパスタ

ザイさんの人間バージョンは初めてお会いしましたね♪

前回同様にスパスタが二人の事は言ってません♪

ただ、多少僧侶には負担はあるかもですが、前回も安定してましたので……









開幕と同時に、ダブルボディーガード♪
直ぐさまダブル、ラリホーマ♪


今日の悪霊さんたちは寝付きが少し悪いです!!途中僧侶のレイアースさんが倒れてしまいますが、ザイさんが葉っぱを使います♪



バズズ、アトラスを倒し残るはべリアルだけです!!最後はいつも通りタコ殴りです……(T_T)


べリアルを倒し悪霊を撃破!!







そして




箱入り娘♪


分かりますよね(T_T)


次にレイアースさんが連続して悪霊コインを供えます♪
セッちゃんとマリスがメタキンのコインを供えます♪





メタルボディーのくせして柔らかそうです…(T_T)

三匹出て、経験値99999です≧∪≦)○
上限なんですね!!
おかげでマリスはカンストとなりました♪あざー~す♪



また戦います♪







そして












箱入り娘です……




次にセッちゃんが悪霊コインを供えます♪いつしか、三連戦です≧∪≦)○


今日の悪霊さんたちは、本当に寝付きが悪いですね。

無事に撃破…










そして












箱入り娘でした…(T_T)






結果は破片が3つとソーサリーリング1つでした
かなりソーサリーリングが出たときは喜びましたが、みな不満げでした…
よく考えると…仮面じゃない…(T_T)




まぁ初アイテムゲットです(^-^)v。


レイアースさん、セッちゃん、ザイさん
あざーーす♪
とても楽しかったです(^-^)v。


帰る前にポチポチしてね♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

悪霊お疲れ様でした。

基本構成とは、違いますが断然の安定性で非常に楽しいですね。
今度、コインを用意しますのでまた行きましょう♪

しかし、最近はコインテロリストが多いのが気になりますけどね。

<<ザイさんへ
こんばんは~遅くなりました…(T_T)
今度コインボス20連戦とかやりましょう♪
コインを貯めときますので♪
ピラミッドもよろしくです(^-^)v。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

