スポンサーサイト


マリス、トナカイになる!!


こんばんは~マリスだよぉ♪
リアル忙しいく…今、帰宅…(T_T)


年末近いのでしょうがないけど!!
暇よりはいいかなぁ♪


さてクリスマスイベント真っ最中♪
マリスもイベントに参加します♪

トナカイの格好したいから♪


妖精さんから受注しますね。
マリスはガタラのなんとかと言う森でしました♪


妖精さんから早速トナカイの衣装を貰えます♪(マリス可愛い~ハァハァ)

衣装も貰ったしもういいかなぁ♪



でもみんなやっているイベントだから
頑張ろう…(T_T)














この敵を倒してアイテムを集めます♪
後、この他にもモンスターはいます
(写真撮ってません)



で、見事クリスマスイベントクリア♪

挑発!!



おねだり♪



お花畑♪でまわる♪



マリスたん可愛い(;´д`)ハァハァ
マリスたん…マリスたん…ハァハァ
こわい…

帰る前にポチポチしてね♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほほぉー♪
マリスさんはガタラ派ですか^^

私はキュララナ経由、ジュレ上層に通っています。
今はアイテム落ちるからいいですけど、初日はアイテム落ちなくて、マジ辛かったですね

そうなんですねえ?
大変そう…(T_T)
マリスはね、即効集まりましたでへぇ♪
トナカイ最高~≧∪≦)○

No title

まじ マリスたん ハァハァハァ
エルフっ子 まじあこがれです
今頃ですが エルフにしたらよかった(>_<)

クリスマスイベ、スルーしてます
やっておけば なんかいいことあるみたい?

どうもです~
クリスマスイベントはトナカイ衣装が欲しかったからで~す。≧∪≦))○
確かトナカイ衣装券とリプレイは福引きですねぇ!
あやなみさんも、あやなみたんになろうよ~
ハァハァ(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ってことは、ウチのは…、
スンたん?(-- )

可愛い~♪

トナカイ可愛いですよねo(^▽^)o

後半戦のプレゼントって何もらえるんでしょう?
私は<筋肉むきむきの‥‥なんちゃら(^-^;)>にしました~♪

<<MARUさん
そ~です~スンたんです~す。♪
スンたんも可愛い(;´д`)ハァハァ
イベントは楽しいですねぇ!


<<りおさん
まだ後半戦はやってないな~ぁ♪
ムキムキ?筋肉質?こわい((((;゜Д゜)))
りおた~~ん(;´д`)ハァハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

