スポンサーサイト


迷宮での出逢い…


こんにちは~マリスだよぉ♪
まぶしぃ~マリス輝いてるぅ?



さて昨日はフレンドのあっきーさんよりフレンドを紹介して貰えるとの事で、
迷宮にて待ち合わせたとなります。


マリスはドキドキしながら待ちます…

そして集まってくれた方は

りおさん
あやなみななさん
でした♪


お二人とも同じチムメンですが、
一緒に遊んだ事がなくあっきーさんいわく、タイプも別々との事です≧∪≦)○


あっきーさん
りおさん
あやなみななさん
マリス

で迷宮しながら自己紹介タイムがスタートです


2枚ほどメタスラコインがあったのでお備えします♪





迷宮を回りながら自己紹介をしていきます。チャットが苦手なので言葉足らずになってしまいます♪が、
あっきーさんが説明してくれます♪


途中パルさんの話しなど入ったり(お知り合い)色々お二人の事も聞かせて貰いました♪




話してるとやはりみんな違うタイプなのが分かります。りおさんと少しにたものもありましたねぇ!

あやなみななさんは
ブログを書いているそうです。
タイトルがドラクエX へっぽこ冒険者の記録です(^-^)v。勝手に載せちゃいました。
皆さん見てくださいね♪






2週ほど回り、迷宮自己紹介タイムは
終了となりました♪


最後に、りおさん、あやなみななさんと
フレンドになって頂けました≧∪≦)○
あやなみななさんはフレンド枠一杯でしたので少し整理してもらい、
無事フレンドとなりました♪
(凄いよね200人って…)



あっきーさんありがとうございますー(^-^)v。

そして、りおさん、あやなみななさん
これからも宜しくお願いしますね♪

迷宮はたのしぃねぇ♪
色んな出逢いがいっぱいっ!
明日は何があるのかなぁ♪

帰る前にポチポチしてね♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

募集してました、バラモスと悪霊は
締め切ります。
最終的に集まっていないので
募集してくれた、
パルティナさんとザイアスさんに決定します。その他はチムからお声かけます~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私の話?
気になる(-ω-;)
私のイメージは
戦闘中うるさい
うるさい
うるさい
だけの人なんだけど

う~気になる

楽しかったです♪

マリスさん♪昨日はありがとぉございました(*^_^*)

普段、一人でいることも多いので、皆さんと迷宮行けて楽しかったです。
私も人見知りなんで(^-^;)

これからもよろしくお願いしまーす(^^)/

<<パルさん
ないしょ話です≧∪≦)○
って違いますよ♪
あやなみななさんがパルさんとお知り合いっていう話しをしていました♪
それ以外にも…………ないしょです(^-^)v。


<<りおさん
昨日はありがとうございます♪
とても楽しかったです~
私が書いた掲示板を見て共感してくださって
嬉しかったです♪
また、一緒に遊んだりしようね♪

おお、輝いてるねー♪
低魅力な私とはえらい違いだw

私はスターだと思いこんでいる、ジャイアン級の性能だからね。
ところで、マリスさんとコインボス以外で迷宮行ったことありましたっけ?

もしかして俺、孤軍奮闘?w

おぉ~!! 輝いてますな
その輝きをおひそわけしてもらいたい

リアルが忙しいので、コインボスへの立候補は見送ったので、今度落ち着いたら私のコインボスを手伝ってほしいのですが、お願いできますか?

追伸
エンゼルハーツ集まったので低LvのLv上げの時にコキ使ってやってください

<<ザイさん
そういえばコインボス以外に行ったことないかも…(T_T)。普通に冒険したり迷宮行きたいですねぇ!バラモスコイン今週末ぐらいに使いますのでお誘いしますね♪(お金がないので)


<<かみゆさん
スパスタしか出来ない私ですが、
何か手伝える事が有れば言ってくださいねぇ♪エンジェルハート集まりましたか♪
おめでとう~です(^-^)v。
低レベルばっかりなので、是非お付き合いを
お願いしますね。

No title

こんにちは
あの日はありがとうございました

あっきーさんから紹介したいフレがいるから
迷宮行きましょうって言われて どなたなんだろうって
ずっと思ってましたー
楽しかったです ありがとうです!

バラモス、悪霊 空きがあるなら行きたいです!
私もコイン出しますー

あやなみさんも、どうもです~
悪霊、バラモスの参加OKですよ♪
ただ必ずスパスタマリス(地雷)が要るって事を
お願いしますね。
リアルが忙しいのでインが遅くなってしまいますが、お声かけますのでよろしくです(^-^)v。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

