スポンサーサイト


ふたりはスパスタ♪大冒険


こんにちは~マリスだよぉ
只今、悪霊と、バラモスの参加を募集しますぅ~≧∪≦)○もちろんスパスタ入りです(^-^)v。参加が多いとこちらで勝手に選考しますので、悪しからず♪


昨日はフレンドのザイさんからチャットが入って来ました!?
内容は私のブログコメントに書いてる通り、悪霊、バラモスをスパスタで戦いたいと…それもスパスタ二人でと言う内容でした!?


〆切まで待てなくなり、ソワソワ状態のザイさん≧∪≦)○




ザイさんより悪霊コイン用意しますから今から行きましょう!?でした…!!




丁度迷宮も終わり、寝ようといぇ…暇にしていたのでお誘いを断る理由はありません♪


メンバーはチムメンから募集しますぅ~


集まったメンバーは、
ザイさんスパスタ
はまさん武道家
レシムさん僧侶
マリス、スパスタ


迷宮に入るとレシムさんがいきなりゴルスラのコインを投入です!テロでしたが
感謝で~す。≧∪≦)○

とっザイさんも悪霊コインを供えます。



いました、ゴールドの塊ちゃんが(^-^)v

元気玉なかったけど、ご馳走さまです!



さぁ次はいよいよです~



ザイさんが「あいつらに喰わしてやる」
とっ、ふところから大根を取り出します♪


ダブルボディーガード、ダブルラリホーマ♪で悪霊たちは安定して寝ます。
そしてメイクアップ!みとれます♪



アタッカーのはまさんは何度か撃沈しますが(マリスも一度)全く問題ないです。


途中、ザイさんより鞭で打ってと、言われます。面白くて忘れてましたぁ♪
ごめんなさい~♪


ザイさんの回復魔力はなんと
415です!
賢者並み…それ以上です!

睡眠はザイさんに任せて、マリスの自慢の魅力は微妙ですが、
500はありますので大抵みとれます♪

お互い分担し、ラリホーマが切れそうになるとかけ直し凄い安定です(^-^)v。


バズズを倒し途中ザイさんが
メダパニーマを使ってます♪しかも睡眠中なのに…(T_T)


若干僧侶の負担はあったかもですが、
回復の補助などもやってましたので
問題ないかと♪


残りべリアルだけになり、ザイさんも爆裂でタコ殴りです……
ある意味拷問…(T_T)
大根も食べさせます…(T_T)


最後の悪あがきもむなしく、
べリアルさん
殉職♪

最後は恒例の……



察しがつくかと…(T_T)

とりあえず、かけら1つゲットです。
後、9個かぁ………
頑張ろう!!

バラモスにスパスタ二人だと、どうなんだろぅ?





帰る前にポチポチしてね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

只今、フレンド募集と
バラモス、悪霊と戦うメンバーを募集してますなぁ♪スパスタ入りですが……
良いよって方、ブログにコメント入れてね♪
多い場合はこちらで選びますので
悪しからず♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日の悪霊討伐、お疲れ様でした。

僧侶に負担がかかっていたかも、知れませんが、以前行った時より断然楽でしたね♪
今後、ダブルの際はぜひお誘いを待ってますね。

効率よりも、スタイル重視がやっぱり楽しいですね♪

<<ザイさん
やはり戦闘民族の血が騒ぐのかなぁ♪
そうですね以前討伐したときより、
楽でしたし(気持ちも)安定もいいけど
冒険心もねぇ♪なんて♪
代わったことすると楽しいですねぇ!
型にとらわれないので色々出来ますしね♪
次はバラモスをスパスタ二人ですかね?

コメント初です(  ̄▽ ̄)
先日はありがとうございました(*´∀`)
私は終始攻撃の脳筋さんで、皆さんにはご迷惑をおかけしました(; ̄ー ̄A
私1人死にまくってましたが、終始安定でよかったです(*^^*)
皆さんの負担は相当あったかと思いますが(´д`|||)

<<はまさん
初コメあり~です(^-^)v。
はまさんがいてとても助かりました♪急な招集にも、関わらず♪
はまさんと何度か冒険してますが、
フレ登録してませんね(T_T)
もし良かったら、フレ登録お願いしますね。♪≧∪≦)○

先日はありがとうございまーす(*^^)
スパ2は楽ですねー。
ただ、スパ出来る人少ないですが・・・
また機会あれば宜しくお願いしますm(_ _)m

<レシムさん
お疲れ様です(^-^)v。
討伐ありがとうです~
私は逆にスパスタしか出来ませんが、
宜しくお願いしますね。

連投失礼します(; ̄ー ̄A
何かしらのイベントとかで既にフレなってると思い込んでました(笑)
今週土日は予定でインできないので、広場から申請出しときますね♪よろしかったら承認を(*´∀`)

No title

今日はありがとうございました!
またご一緒してください☆
おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

