スポンサーサイト


旧災厄の王討伐後…


こんにちは、マリスです!≧∪≦))○
見事、旧災厄の王討伐出来ました♪
今回マリスは初めての討伐でしたが
かみゆさんも初参加でした。

かみゆさんから討伐後、クエストを進めませんか?とお誘いがありましたので、
一緒にクエストを受けました♪




受注し討伐していきます…
場所などはマリスは分かりませんので
かみゆさんの後をついて行きます♪
(街の名前や地名などおぼえが悪い)




(敵の画像を載せますのでネタバレ注意です……が攻略要素なし)





偽りの星詠み

闇夜の巨人です!
アトラスに似ておりツーコンを頻繁にしてきます!!会心ガードあれば問題ないです。マリスはないのでボディーガードを
雇います♪


ボディーガードも役目を果たして帰って行きます♪見事討伐完了です!


次に……
記憶のつめあとを受注します。




デモンシーサーです!
こちらは問題なく討伐完了です!

次に
とらわれの少女です!

ライノスローネです!(`◇´)


マリスの、必殺技発動♪
特に問題なく討伐完了です!

最後に
ふたりの逃亡者です!


悪魔の追ってです!
特に問題なしでぇす~≧∪≦)○




報告してクリアとなります♪
これで、次は真となりますね!!



かみゆさんありがとうです(^-^)v。


かみゆさんより宿屋に泊まりましょうとお誘いが有りました…………

……えっ………………

それって…………どうしょー…(T_T)

私には…ザイさんが…………

だめ………………マリスいけない……

…………どうしたら……あんな事や……

こんな事や…………いけない娘になっちゃう

…≧∪≦))○


と妄想してると、メイセイポイント沢山貰ってるのでとの事でした………デヘェ

もちろん別々の部屋に泊まったよ≧∪≦)○

帰る前にポチしてね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

只今、フレンドと一緒に冒険してくれる方を募集してますなぁ♪
もし良いって方はスラチャにコメントを残してね♪
ジュレット住宅村白亜臨時都市地区8518丁目7番地まで♪
ブログにものりますょ~
待ってます~~≧∪≦)○
関連記事
スポンサーサイト

コメント

旧災厄討伐おめめ~(^o^)
私は別グループで
一緒に行けませんでしたが
討伐できて何よりです

次は真・・・真・・・・・・・
なんかむずくなりすぎ(つд`)
開幕常に誰か倒れてた(´;ω;`)

もう真いつでも行けますね
その頃にはパラ新装備を
新調しておこうかな(≧∇≦)b

え、マリスさんって
ザ・・ザイ・・・さんを・・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
_| ̄|○

先日は、旧災悪討伐後に遅くまで付き合っていただきありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
宿屋の件は、あわよくば、グヘェグヘェ?!
は、冗談で(かみさんにブッ殺される。。。)まぁ、コミ障なので。。。

新災悪に向けて、お互いに頑張りましょう!
まぁ、私は新大陸にも行かず、エンゼルハーツ集めをしながらLv上げをしてますが、なかなか集まらないですなぁ。。。
集まった時には、恩恵を得られないんじゃないかと危惧しているところです。

なんとかして、スクエニ!!!

うーむ、ザイアスさんは競争率高いなぁ。。。
と、スンさんに言っておこう(笑)

違うタイプの人を好きになったら

マリスさん、旧災厄討伐おめでとうね!

「遠回り」だった?
チームの皆は、今ピラミッドに行ってますね

あっきーは、職人として生きていこうと思っています。

あっきー ランプ32
2垢    防具33

「いつか自分で作った防具に、ランプで完成させた装備品を『大切なフレンド』に贈りたい」

そんな思いでチームの皆とは違う楽しみ方をしています。

これが今の僕にとっての

「自分らしく生きていきたい」です。


真災厄の準備しておきますね。リアルが忙しくて余裕がないため、書き込みは遅くなるかもしれません。

最後にマリスさんへ

今度は、「違うタイプの人を好きになってしまったら」というテーマの遊びに誘うね!

楽しみに待っててね♪

<<パルさん
何とか勝つことが出来ました♪
とても楽しかったですが、他のチムメンも
終わったあと、楽しかった~~といってました♪次は真で簡単にはいかないと思いますが
楽しんでやりたいと思います♪
その時はパルさん力を貸してね♪

ザイさんの事は……気にしないでね



<<かみゆさん
こちらこそありがとうございます♪
一人だったらかなり時間掛かってましたね
すぐ迷子になるので≧∪≦)○
私はまだ1.5の世界にいます…(T_T)
ダウンロードしてません…
ただ今後に向けて色々準備をしてますのは変わりませんので♪
つぎの真も頑張ろうね♪


<<MARUさん
マリスのザイさん取らないで…≧∪≦))○
って違うかぁ皆のよきチムメン、チムフレで、分からない事があれば教えてくれます。
でもスンさんには言わないで~≧∪≦)○



<<あっきーさん
この度は本当にありがとうございます♪
戦いが終わったあと、メンバーから
楽しかったと言う声もありましたね♪
私も同じでした。
人とは違う事をやってますが、みんなと繋がっていると実感がわきますね。
次は真ですが、楽しく皆で勝てるようがんばります♪
あっきーさんと遊ぶのも楽しみに待ってます♪
私は2.0事態やってません…(T_T)
ソフトはありますがダウンロードしてません!!貸してねとかに入り浸ってしまうから…
今できる事をマイペースでやって行きますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

