スポンサーサイト


自分らしく生きていたい……後編


こんばんはマリスです!
災厄の王討伐の後編です。



旧、真メンバーも集まりいよいよ
災厄の王討伐に出かけます。




リーダーのザイさん率いるAチームは
左側を進みます!!
ザイさんより(多分)道中モンスターを見逃すよう指示があったと思いますが(ザイさんのブログで確認)私は緊張と写真撮影で
話を聞いてなかったですデヘェ♪



どんどん進んで行きます。見逃せる敵は見逃します!!

ザイさんいわく、いつもザイさんが回るコースにはジャミラスがいる見たいです♪


幸い……いえ残念な事にジャミラスは右側のコースにいましたねえぇ♪


いよいよ決戦の場所です。


決戦前の記念撮影♪


(ザイさん写真借りました…)


今回はマリスもアタッカーとして戦います!!むげんさんからバイオをしてもらい、
双竜打ち込をします!!


ザイさんのキャンセルやイザヨイさんの体当たり、やいばなどそして後方から
メラミ、マリスの双竜打ちで火力不足かと思いきや、徐々に災厄の王のHPを削って行きます。(写真がないです)

一応魔触対策で装備にガードを付けてますが、ダンディーサングラスを装備するのを忘れてました。≧∪≦)○

でも、なんとか討伐する事が出来ました♪

タイムは20分40秒との事(ザイさんのブログ確認)

≧∪≦)○!!

終わったあとあっきーさんとツーショット♪


あっきーさんありがとうです
(^-^)v。



戦いが終わり、ホッと胸を撫で下ろす自分がいます。

あっきーさんの言葉を考えると…

自分のやってきた事は無駄ではなかった…決して遠回りではなかった……

とても皆と戦えて楽しかったと……
チームはあくまでも枠ですが、色々人の繋がりがある場所だと…!

最後に自分らしく生きてきて良かった…!!

あっきーさんが言っていた言葉、ベストスマイルの意味が分かった気がします………ありがとう……

帰る前に押してね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
只今、フレンドと一緒に冒険してくれる方を募集してますなぁ♪
もし良いって方はスラチャか、ブログにコメントを残してね♪(ブログに載るよー)
ジュレット住宅村白亜臨時都市地区
8518番地7丁目まで♪
ポチポチしてない人はしてね♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れさまです。
ついに災厄の王討伐完了しましたね。
次は真となりますね、大変な道のりになりますが頑張りましょう。

何を持って楽しみとするかは本人次第です。
無理に何かをするのではなく楽しみを持ちつつドラクエやっていきたいですね♪

 

討伐おめでとうございますo(^-^)o
先に待つ真災厄も楽しんじゃって下さい♪
リアルが忙しくなりIN減るかもですが、
また遊んで下さい(^^)

<<ザイさん
サポートありがとうございます!!
ご苦労掛けましたが無事に倒すことが出来ましたね。途中固まる時も有りましたが、必死でやってました♪とても楽しい時間でした!
次は真で簡単にはいかないと思いますが、
楽しんでやりたいと思います♪(余裕なし…)

ドラクエライフはもちろん人それぞれですね。人がやってるから自分もじゃなく、
自分のやりたい事を楽しくやっていきたいと思います♪≧∪≦))○


<<MARUさん
応援しに来ていただいお礼を言ってませんでした。この場を借りてありがとうございます~~≧∪≦)○
今度は真で簡単にはいかないと思いますが、
楽しんでやりたいと思います♪
また時間を見てお誘いしますので、
遊んで下さいなぁ~≧∪≦))○

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

