スポンサーサイト


自分らしく生きていたい……前編


こんばんは~マリスです!
昨日はマリス初、災厄の王討伐に
チムメンたちと戦いました!!
マリスはスパスタでの参加となります!!


この企画を考えてくれたチムフレの
あっきーさん

前にもお話ししましたが、私は未だに災厄の王討伐に参加した事が有りませんでした。


スパスタにこだわりを持ち冒険をしていた為
他の職業レベルが他のメンバーと離れすぎ、チムメンたちと討伐イベントに参加する事が出来ませんでした…


討伐での募集職業にもちろんスパスタは入ってませんので……。(悪霊などはありますが)


その事をあっきーさんにお話しした事が有りました。ブログにも書いた事もあります…。

その後、
あっきーさんよりスパスタで災厄の王討伐に参加してと、お誘いが有りました。


あっきーさんはチム掲示板を使い、
他のメンバーに呼び掛けてくれました。(*´˘`*)
色々パーティーの振り分けなども全てやって頂き、本当に感謝します~~


チムメンを募集と同時に、私も自分で出来る事をやります。
皆に迷惑を掛けないようにするため、
装備を整えます。


色々調べ必要な対策のついた装備を用意しましたが、お金がないため安いものとなりました…(T_T)が、用意が終わり
後は日程を待つ事になります。


最終的に集まってくれたメンバーは
待機メンバーも入れて20名近く集まりました。


あっきーさんより、チムの掲示板で募集した言葉がこちらです!!




チームの皆さん、どうもあっきーです
イベントのお知らせです。

チームの皆さんは、チムメンのマリスさんの事を知っ ていますか? マリスさんは、メインのスパスタにこだわりを持った 方です。「効率や安定」よりも、「自分が楽しいと思 える事」を大切にしています。 でもスパスタにこだわりを持っているがゆえに、他職 業のレベルが低く、真災厄だけではなく、いまだに旧 災厄にも挑戦した事がありません。

マリスさんは、ずっとチムイベで募集している旧災厄 や真災厄のイベに参加したいと思っていました。た だ、募集している職業は魔法・ツメ・重バトの為、ス パスタメインのマリスさんには参加する事が出来ませ んでした。

そこで今回、スパスタ入りのPTで旧災厄に挑戦して みようと思います。構成は安定よりも、いろんな職業 を入れて「楽しいと思える事」を重視してみました。

マリスさんと一緒に、スパスタ入りPTで旧災厄に挑 戦してもいいよという方は、掲示板に書き込みをする か、あっきーにチャットか手紙を下さい。

最後にマリスさんへ

マリスさんが歩んできた道は、他の人達から見たら、 「遠回り」だったのかしれません。けれど「自分らし く生きていきたい」と思い続け、歩んできたその道の 先に待っているものは、

『ベストスマイル』かもね!

……………(T_T))………
………ありがとうです!!


皆で楽しむ!!楽しく過ごす…

今回多くの方が集まって頂いた為、
チームを旧災厄の王討伐と真災厄の王討伐に分かれました。

旧災厄の王メンバーはこの方たちです!!

Aチーム
ザイさん(パラ)

かみゆさん(僧侶)

ムゲンさん(旅芸)

マリス(スパ)

Bチーム
イザヨイさん(戦士)

ひでさん(賢者)

ナカットさん(魔法使い)

あっきーさん(僧侶)

このパーティーは勝つことよりも、楽しむパーティーで構成してます♪

マリスもアタッカー役で鞭を使います!!
もちろんゴールドシャワーは使いません!!
負けてもいいので!
楽しくやろうね…

最後にあっきーさんからこんな言葉も頂いてます!!


最後にマリスさんへ ついにスパスタで旧災厄に挑戦出来る時がきました ね。マーメイドの他の人たちはもう、新大陸に行って います。マリスさんは、やっと今旧災厄です。「遠回 り」だったのでしょうか? その答えは、今日、旧災厄と戦っている時に、マリ スさんのこころの中に芽生える感情が教えてくれると 思います。

マリスさんがベストスマイルになれる事を願っていま す。

と………………………………


後編に続きますので、ポチポチしてね♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集及び一緒に冒険してくれる方を募集してますなぁ♪(ブログに載るよー遅い更新ですが…)
いいよと言う方はスラチャにコメントを残してね♪
ジュレット住宅村白亜臨時都市地区
8518丁目7番地まで♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

