

初めてのコインボス



こんばんはマリスです。

がい骨さん吹っ飛んでますね!(^^)¥別に関係ないですけどなにか?

なんだこれ~


さて、1.5中期から魔法の迷宮にサポで行けるようになりました。(^^)'

てっ言うわけでサポをつれてコインボスに行きました。(しかも初めて)

サポで無謀じゃないか?とか無理じゃないの?とか色々言いたい事はわかりますよ!

でもやらないと駄目なときもアル!逃げちゃ駄目、逃げちゃ駄目・・・・なんだこれ~

だって行ってくれる人いないだもん!・・。

チームの人を誘えばって?・・・無理です・・・。いつもチムチャは挨拶のみ・・。

で、・・・しゃべる事も出来ない・・!(--’)しょうがないしょ人見知りするんだから・・

専門用語でしゃべられても分からないし・・・誘うことすら出来ない・・。

チムチャで話しかければ、皆さん協力して頂けるのは分かってますが・・・

(゜д゜)ノシ無理!だから一人でやるしかありません!

そういう分けなので、肉入り一人で戦います!

コインは高いので、ミネアさんから頂いたカードを使います。

もちろん職業は・・・・・・・・スパスタ!で決まり!

多分死亡だな・・と思っている人(♯゜д゜)ゴルァ!!・・・!

ボディーガードいるもん・・。ゴールドシャワーだってできるもん!・・まあみてなさい(´▽`)

とりあえず、べりアルで・・・






記念撮影・・・サポは入りません・・・。




行くよ~!

サポはバトルマスター、魔法使い、僧侶で全員L68です。

普通なら平田さんとかかな?みんなHPは350以上装備等の効果は確認してません。

スタート




マリスがボディーガードを呼び、僧侶が天使の守り、魔法使いは覚醒、バトマスは天下無双

でいいスタートで出し。僧侶と回復のお手伝い!ベホイミー!

いい感じ・・(^▽^)/

魔法使いがメラミ連発、バトマスは天下無双、僧侶はベホイミー、ベホマラーそしてマリスは

ゴールドシャワー証しつけているのでダメージ600以上与えられる!

勝つつもりで望んだので、ゴールドシャワーボディーガードゴールドシャワーボディーガード

の連発。死ぬ方もいなくべリアルのHPを削っていきます。

ついに名前が赤文字にきました。

勝利確定!・・・・・(^^)・・と思った瞬間・・・




べりアル『べホマ9999回復・・・・

えっ!えっ!(゜л゜;)エェッ!?

べホマはたしか全快のはず・・・・・。

・・(((;゜д゜)))ガクガクブルブル・・・・

シッテ・・マシタ・・・・ケド(((ガクガクд)))・・・なにか?

途方にくれていると、魔法使いさんダウン・・バトマスさんダウン・・僧侶さんダウン・・・

(゜д゜;)エェッ・・・



みなさん次々とダウンしていきます・・・。

こうなったら、一人で戦うしかない!・・・

ボディガー呼んで、ゴールド投げての繰り返し・・・なんとかオレンジまで削ることが出来ました、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銭がなくなったーーー(;゜д゜;)))一文無し・・・・

最後は、意味不明のサインを書いて終了・・・・・チーん。

分かっていましたよ!スパじゃ無理だって!肉入り一人じゃ無理だって?分かってましたよ・・・

でも、お金があれば・・・銭があれば・・・だってスーパースターなんだぜぇ~!

・・・・・・・・・・・・・終了・・・。

次は、お金を貯めてアトラスに行くよー←懲りてないです・・・。

なんだこれ~

帰るまえに押してね


人気ブログランキングへ




ドラクエシリーズ/ドラゴンクエストシリーズ - ゲームブログ村







 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

