スポンサーサイト


悪霊の神々……


こんばんは~マリスです!(`◇´)ゞ
前日チムフレのザイさんより以前お約束をしていた悪霊の神々に参加させて頂きました。

当然マリスはスパスタでの参加となります……(かなり重大な役目(T_T))
これしか出来ませんので…(T_T)

メンバーを集めてもらいます。

集まったメンバーは、
レックスさん僧侶

スンさん武道家

ザイさん賢者

マリス、スパスタ
となりました。
メチャクチャ緊張してますなぁ…(T_T)


戦う前に

緊張しすぎて撮影も焦点がずれてます…(T_T)

このあと写真を撮る暇がない状況で
かなりテンパってました…(T_T)
バトル開始です………………
………………………………………
………………………………………………








結果………負けてしまいました(T_T))
せっかくザイさんが用意してくれた
悪霊ガードなのに…
マリスはオシャレは492で悪くないと思いますが、回魔280程度とあまり高くないので、ここでの所で悪霊たちが寝てくれません…(T_T)
その結果全滅です………。
すみません≧∪≦)○


その後ザイさんからもう一度やろうと声をかけて頂き、二戦目となりました。
今度はコインです………(もしかして買ったの?すみません…(T_T))
安定を考えザイさんは賢者から僧侶に変わり、僧侶二枚となりました。

ザイさんがコインをお供えします。


遠くから眺めます。
次こそは勝つと…………!!






結果

























また負けました(T_T))(T_T))
何が悪いのか…………。

多分マリスです(`◇´)ゞ………

何がいけないのか………

多分マリスがいけない………

何が………

マリス……だと…思います……(T_T))



ザイさんよりふーとため息……。
またガード引いたらまた行きましょうと言うことに…(T_T)すみません。





と、レックスさんがコイン持っていると声が………
ありがとうございます………(T_T))
もう泣きそうです…って泣いてます(T_T)


レックスさんよりコインをお供えしまもらい、三戦目、3度目の正直………!!



すみません写真が全くありません。
撮る余裕120%なし( ̄^ ̄)


今度は悪霊たちが寝てくれます。
途中起きて危ない時も有りましたが、
スンさんの一喝発動やレックスさんザイさんの僧侶二枚とラリホーマの連発、ボディガードで持ちこたえ
みごと、倒す事が出来ました…(T_T)



金色の宝箱出現…なかみなんだっけ?なぁテンパっているので確認してません(T_T)


そして問題の………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………


お水でしたね!(T_T)



ザイさん、レックスさん、スンさん
ありがとうございました♪
またみんなで冒険しましょうね♪

ちなみに、三戦目に準備で一応、世界の葉っぱ10まいと賢者のセイスイや、
まわりがHP全快するやつをまた、
悪霊のコイン(買いました)を握りしめてました。悪霊はつぎの機会にします。
お金がないので売るかもです≧∪≦)○


本日にありがとうです~♪

帰る前に押してね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました^^
自分も御三方におんぶにだっこになってしまい申し訳なく思ってます^^;

またよろしくおねがいしますm(__)m

マリスさん、悪霊初討伐おめでとうございます。スンさんもあわせて、半ラチ状態ですが無事に撃破出来てよかったです。

2.0からは、悪霊のドンペリも無くなってしまうので、間に合って良かったですw
ホントは仮面が欲しかったですね。

私にとってキャラ性能は関係無いので、これからもドンドン行きましょう^^
勝っても負けても楽しければオッケーなのでこれからも楽しんで行きましょう。

暴君に聖水40本使う愚か者ですがねwww
ちなみに、私の記事は明日掲載です。

<<MARUさん
ありがとうございました♪
こちらこそザイさんから判拉致してしまって
何とか討伐できて良かったです~
また、拉致するかもですので、
その時はよろしくです~♪≧∪≦)○


<<ザイさん
ザイさんありがとうなり~♪
私は半泣き状態で戦ってました…(T_T)
楽しいとか全く余裕なし( ̄^ ̄)でした。
ただ皆と戦えるのでとても楽しく過ごす事が出来ましたよー≧∪≦)○
仮面は残念でしたけどね~
でも倒せて良かったです!また、お付き合いお願いしますね~♪

眠らなくなるのは
敵に眠り耐性が付いちゃうから
回魔低いとかあまり気にしなくてもおk
回魔より耐性にしたほうが安全だし
僧侶が頑張れば問題ない
(私はスパLV低いのでほぼ僧侶です)
ネルゲル強でいくらでも練習できるので
やりまひょか?
ついでに討伐しちゃう(ゝω・)
あそこの方がヘビーだけど

<<パルさん
無理、無理、無理、無理、無理
無理~~~~~~で~~~~~す。
これ以上心臓に悪い事はやめてぇ~
この地雷マリスをどこにつれ回そうとしているの?でもパルさんと冒険したいですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

