スポンサーサイト


強ボスその2


こんばんは~マリスです!
マリスは魔戦士で修行中で~す。
先日はしりゅうさん主催のイベントと
その後ケロさん、ココさん、レナさんと迷宮に潜り、ココさんにおさーーーんと呼ばれる始末…(T_T)
本当はちがうも~ん≧∪≦)○

さて、

本日は強ボスツアーその2です!(`◇´)ゞ
サポとマリスのスパスタで戦う企画だよ♪今回はどこに行こうかな?

本日はこの方です!(`◇´)ゞ


アラグネ強です!
サポは、魔戦士、賢者、盗賊です!
お金持は温存するためゴールドシャワーは使えません…(T_T)

その結果全滅…からくり将軍の応援が
厄介で死グモのトゲで全滅…
火力が、弱いので………。


PTを代えて爪×2、僧侶、マリスで再挑戦!!今度はゴールドシャワーも惜しまず使い僧侶のさサポもします。


ゴールドの文字G


盗賊×2の爪とゴールドシャワーで
みごと撃破♪
オーブ回収です!(`◇´)ゞ

今回使ったゴールドは6000円です!
ちょんちょんかなぁ?


最後はサポのちいさんと写真≧∪≦)○
強ボスツアーまだまだ続く…(T_T)


帰るよ前に押してね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日、聖地にいたのはそう言うことだったのですね。
サポで強ボス行くには特性を良く理解していると、楽になりますよ♪
自キャラを火力とするか、補助とするかによってかなり代わるので、是非楽しみましょう。
私はこれのおかげて、テンプレ概念は既に無いですからねw

<<ザイさん
そうですよね、強ボスの特性等考えてやれば
戦いも楽になると思いますね!今だと余裕なし( ̄^ ̄)ただマリスはスパスタ固定でやってるのでやはり補助かなぁ?
色々やってみますね♪

 

遂に呼ばれてしまったのですね。。。(T_T)

それにしても、
「女子キャラのおさーーん」イベントって実現したとして何やるんだろう…?

…寝不足です(笑)

<<MARUさん
ついに足を踏入れてしまいました(T_T))
おさーーーんでも女性キャラ演じて頑張ります♪
おさーーーんイベントだと何をやれば良いんだろう?

せっかくのツーショット記念撮影に怪しい人物が写り込んでる・・・。
何かすみません。www

<<しおさん
コメありがとうなり~♪
ツーshot写真を撮ろうとは思ってないですよ
サポだと上手く並ぶ事が出来ないので(T_T)
しおさんの僧侶とても助かりましたよ。
サポじゃなく今度一緒に冒険しましょうね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

