スポンサーサイト


チームイベント!&おさーーーん♪


こんばんは~マリスです!(`◇´)ゞ
昨日はチームイベントでしりゅうさん主催のチームイベントを開催しました♪



開催前なのにたくさんのチムメンが
集まっています♪



!!!!!!
相変わらずインパクト強すぎ…(T_T)
マットさん………

開催時に花火が上がり、始まります♪



中に入ると列車の模型があります。
ココさん♪と列車の模型~
凄いです!買ったらいくら?ですかね!?




こたつでくつろぐ♪チムメンたち♪
畳もマッチしてますなぁ≧∪≦)○


っW………まりんさん、うめさんいつの間に…(T_T)あれはアソパソマソ…♪


みんな色々くつろいでますね♪
いよいよイベントのダイス勝負です!

しりゅうさんお手製の良いものが当たります♪正確にはダイスでしりゅうさんに勝つと強制的にアイテムを買う企画です!


ダイスイベントは妙に盛り上がります♪
セツニョさんとむげんさんの対決♪


同じくセツニョさんとマリス!
やっとマリス最後まで残った≧∪≦)○
ってセツニョさん強い…(T_T)
ちなみにマリスが負けましたが、水の羽衣+3ゲットです!価格はダイス×100円です♪1500円でお買い上げ~安!


イベントは盛り上がり大成功です!
最後の挨拶で閉幕となります♪


どわこ可愛い~≧∪≦)○あっセルジュさんもギリギリ♪

こうして無事イベント終了です!
主催者のしりゅうさんお疲れ様でした!


家に帰ると一日チムメンのケロさんが
迷宮を募集してます♪
初めてココさん、ケロさんと絡みます…
なんかやな予感…
メンバーは
ケロさん

ココさん

レナさん

マリスです!


迷宮に潜ります♪
ケロさんよりハーレム♪と、嬉しそう…
私が男の子ばっかですけど…と、言うと
………………

ケロさん、ココさん驚いていました。
特にココさんは動揺してる様子………


ココさん動揺のまま敬礼ポーズ♪
男の子四人!?ケロさん女の子?


問題なく倒しオーブゲットです!
≧∪≦)○

迷宮を出てケロさん宅前に集合…



しばしお話しをして解散となりました。
最後にケロさん、ココさん、レナさんとフレンドになりました♪

マリスもついにおさーーーんの仲間入り………?でへぇ♪


皆さん騙されますね…♪
帰る前に押してね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

いつもの様にフレンド募集してます~
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地までスラチャにメッセージを入れてね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

騙されたー(*_*)W

やめてくれ~
これ以上おさ~~ん増やさないで>_<
かわいい子でいてくれ~~~
(リアルフレも同じ事
やってますが未だにバレてない。)

<<ケロさん
私もケロさんに騙されてます♪
女の子なのに♂のフリして!!
分かりますよ♪何てね…



<<パルさん
皆さん騙されますね……ふっふっ♪
良く言うじゃないですか、敵を欺くには味方からって……♪本当は女の子かも~ですよ♪

 

あーあ、遂にこっち側に…(-- )

<<MARUさん
どうぞよろしくお願いします~
ビビさーん含めおさーーーんイベントでも
しましょうね♪
でも本当は……女の子かも≧∪≦)○

No title

ようやくコメントしに来れましたー。
イベント参加&記事書いてくれてありがとー!

いつかちゃんと話してからフレになりたかったけど、時間の関係でそっけなくやり取りしてで登録になってしまってすみません。

イベント楽しんで貰えた様で嬉しいですw
そいや当選おめでとうねー!出目大きいのばっかでてホントはこっちの方が悔しい思いしていたんです。
でも、それでも皆さん楽しんで喜んでくれたのでホッとしてます。

それと私、イベントで精一杯だったのとWiiプレイヤーなので写真撮れてないんで貰いますねー。

今度は一緒に冒険しましょう!!

<<しりゅうさん
イベントお疲れ様でした。
とても楽しく過ごさせて頂きました♪
準備等で大変だったと思いますが、
その分みんな楽しく盛り上がり大成功で終わったかと思いますよー≧∪≦)○
あっ羽衣アザぁーす♪大切に使わしてもらいますね♪
今度、いっしょに冒険しましょうね♪
フレありがとうなり~≧∪≦)○

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

