スポンサーサイト


強ボスその1



ゴロ




ゴロ





ゴロ





ゴロ


こんにちは~マリスです!(`◇´)ゞ
上の写真は強ボスじゃありませんよ~
ネコたんです≧∪≦)○


喉を鳴らしながらゴロゴロしてます♪


茶番はこの辺で…さて本日はサポを連れて一人強ボスツアーの一回目です!
PTは自由に選び(その時の気分次第)マリスはスパスタで参加と言う企画です!
本日一回目のボスさんは…♪



イッドです!
何故かって?マリスの拠点はメギなので近いから♪




時間も遅かったのでスピード短縮で、
魔法使いのヒャダルコとゴールドシャワーを使います♪
ちなみにPTは、パラさん、魔法さん、僧さん、マリスです!(`◇´)ゞ

ラリホーマも有効的だったと思いますが、マリスの回復魔力が250と低く
寝てくれません。


それでも死亡者はなくイッドも無事倒し、オーブGETです!

消費ゴールドは一万ゴールドでした
≧∪≦)○
オーブ売ってもマイナスだねでへぇ♪
戦う事に意味があり♪(;´д`)
明日は誰と戦うかなぁ♪ハァハァ
………


帰る前に押してね♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます~♪
なってもいいよと言う方マリスのスラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地までね!
誰か来てぇ~お願い!(T_T))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ~すごいですね(◎_◎;)
レベアゲ用の60代バト3僧1でジウギス・ザイガス✕2に2連敗中です(T_T)
絶対僧2だよなぁと思いつつ…w

おぉ!!!
偶然にも、昨日同じくサポPTで強ボス討伐してました。
まぁ、私はヘッポコなので強サポ借りてでしたが。。。

今度、機会がありましたら、一緒にいきましょう

サポ強ボス!!
いいですね、私も日課的にやってますよ。
ただ、あんまりやりすぎると人恋しくなるので、その時はお供しますので誘ってください♪

<<MARUさん
私が仇を取りましょう♪って………
安定も良いですけど冒険もね!
でも私は僧侶×2ですかね…♪


<<かみゆさん
コメントありがとうです~♪
そしてコロシアムお疲れ様でした!
私もサポはお強い方を探します♪
お互いに色々やっていきましょうね♪
分からない事があればザイさんが教えてくれますよー≧∪≦)○スパスタしか出来ないですが冒険しましょうね♪


<<ザイさん
恋しいザイさん……♪
出来るどこまで頑張ってみますね!!
無理だと思ったらすぐザイさん呼びますのでお願いします~♪≧∪≦)○

発見ーーー!!ココは発見したのですー♪( ´▽`)

今日はあざましたー。けろさんとココは話が長くなるので要注意です。中身…は、本当衝撃です!(◎_◎;)ぁぁー、ゲームって怖いですねッッ!!また遊びましょー。よろすーーーー。

No title

はっけーん!(´∇`)

フレありがとう強ボスとか何でも行きましょうね~!~(^^ゞ

よろしく~♪

<<ココさん
ありがとう~です♪
あくまでもマリスですから
マリオって呼ばないでね(T_T))
でもココさんとケロさん本当仲いいですね♪
今度お誘いしますね♪



<<けろさん
こちらこそフレありがとなり~
とても楽しく過ごせました♪
スパスタ以外レベル低いですが、
冒険しましょうね♪
いきなり誘っても構いませんよ~(^-^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

