スポンサーサイト


コロシアムでのチームイベント


おはようございますマリスです!(`◇´)ゞ
本日はチームのあっきーさんからお誘いもあり、コロシアム練習バトルに参加しました。


ダイスでチーム分けをします。
2試合づつ行います。
2試合行ったら又ダイスでチーム分けします。
マリスはスパスタで参加してます♪

(バトル中やはり写真はとる暇がない(T_T))
マリスの仕事はマホカンタとメダパニーマ、ラリホーマをする事です!
ただマホカンタは直ぐに切れるため
かけ直さないといけません!!

爪やギガスラはやはり強いですね(^-^)v
練習バトルなので楽しくやりました♪
本番バトルは残酷なので……




バトルが終了して最後には
チムメンと記念撮影♪
多くの方とフレンドにもなりました。
とても楽しかったです!


最後に主催者のあっきーさんと
1枚♪あっきーさんありがとうございました。

帰る前に押してね♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
マリスのフレンドになってくれる方は
スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで!!
待ってるよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初コメです
コロシアムの相手指定対戦
面白いね(^o^)
強さが拮抗してるから
一瞬で逆転もようあった
今度また行きましょう

先日はありがとうございました。

また一緒に遊ぶ機会ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

<<パルさんへ
初コメありがとうです~♪
野良で戦うよりチームなどで戦う方が
面白いですね♪生き返る時に待ち構えたりしませんし♪
今度一緒に冒険しましょうね♪


<<レシムさんへ
コメありがとうございます♪
そしてコロシアムお疲れ様です~
レシムさんと初めてお会いしましたが、
(ファッションショーは見ましたが)
とても可愛いらしいですね♪
今度一緒に遊ぼうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

