スポンサーサイト


マリスの思い………チームマーメイド続き


こんばんは、マリスです!
マーメイドのチームフラッグ(家庭用♪)









リーダーのまりんさんはオモシロイ♪
そして色々とチームの事を考えてくれています。サブリーダーの方たちも凄く面倒見が良く皆さんお強い♪


皆、憧れのチームマーメイドに入ったと思います。私が入った時は確か60名位でしたが今は110名ほど加入してます。


私は人見知りと、チャットが遅いのでいつも挨拶程度でした。
入って3ヶ月位たった今は、チームフレンドも少しずつ増えてきました。


チーム内のイベント等も参加したり、チムクエ等もやります。
ただ…討伐イベント等はどうしてもレベルが低い為、参加してません…。


最近では真災厄の王討伐イベント等やってますが、マリスは旧災厄の王すらやってません…。


ここに来てレベルの差が出てきた事を
感じてきました。
このままなら、前と同じ気持ちになってしまうと思うようになりました。


チームフレンドのザイさんなど、
ブログで知り合ってお互いにコメントしたり、一緒にコインボス行ったりしてくれたりアドバイスを貰いました♪

なかなか自分からは誘う事が出来ませんが、「はーい」の一言が勇気を出して言ってる自分がいます。


そう考えていると1通の手紙が手元に届きました。
送り主を見るとチムメンのあっきーさんからでした。

コロシアムのお誘いでした。
チームで練習バトルを8人でやる内容です。スパスタでもいいとの事で参加してみようかなぁと思いました。


あっきーさんとは一度も遊んだ事がなかったので又、他のメンバーともお会いできる機会でもあります。


このように、気に掛けてくれるチムメンやフレンドたちがいる事を……
自分は一人ではなくチームの一員…
皆に愛されている事を実感しました……
コロシアムに参加しようと思います♪
(本戦ならあまりやらないけど)



すみません、こんな内容で…
だからってチームを抜けるとかじゃありませんよ~≧∪≦)○
大好きなチームですから♪
マイペースでやって行きますね~(^-^)v


帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

道しるべ

マリスさん、この間のコロシアムでの練習バトルに参加してくれてありがとね♪

あっきーは楽しかったです!マリスさんはどうでしたか?

難しかった?楽しめた?


マリスさんに、二つ伝えたい事があります。

あっきーと遊んだ事なかったから、あっきーの事ほとんど知らないでしょ?

あのね、あっきーね

「強くないしね・・・」

あっきーの職のレベル状況教えるね

戦士46、僧侶75、魔使22、武闘家75、盗賊75、旅芸34、バト71、パラ40、魔戦40、レン21、賢者55、スパ38だしね!

僧侶とツメはメインだからカンストしてるけど、他は全部、裸だよ・・・

「裸にユニホームです・・・」

あっきー達のフレは、今低レベル迷宮にいきたがってるから、今度低レベル迷宮にいきませんか?

あれだしね、レベルの低い盗賊って

「モテるしね!知ってた?」


後は、どうしてもマリスさんに紹介したいフレがいます。あっきーにとってそのフレンドは

「道しるべ」です。

この間のコロシアムイベあったでしょ?あれ、あっきーとそのフレンド二人で考えた企画だったんだ

でも事情があってそのフレ参加出来なかったんだ

どうして参加出来なかったと思う?

それはね


「飲みに行っちゃった・・・」から


マイペースでいいと思うよ!

あっきーさんへ

コメありがとうございます♪
コロシアムはありがとうございました。
難しいながらもとても楽しく参加させて貰いました♪あっきーさんのフレはどんな人なんですかね?(^-^)v
またチムメンの方と色々出来たらと思います♪ありがとうございます♪これからもよろしくです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

