スポンサーサイト


やっちゃった…


こんにちは~マリスです!(`◇´)ゞ
昨日はリアル誕生日会を自宅でやりました♪色々な方からブログにコメント頂きありがとうございます~≧∪≦)○


さて昨日は、チームリーダーのまりんさんのブログ300万アクセスイベントを
開催しました。
詳しくはこちらをご覧下さい!
マリスは諸事情で参加する事が出来ませんでした…(T_T)……楽しみにしていたのに……。
実は…










リアル誕生日会を終わり、まりんさん
のイベント開催まで時間があった為、
一寝入りしました。
お酒も入っていた事もあり気づいたら
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
………………………………………
朝の4時でしたでへぇ♪
まりんさんごめんなさい(;´д`)
寝過ごしちゃった…≧Ο≦)○

帰る前に押してね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
なってもいいよって方
スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8515丁目7番地まで!!


本当にごめんなさい≧×≦)○
関連記事
スポンサーサイト

コメント

よくあるトラップにはまってしまったようですね。
参加出来なかったの残念だとは思いますが、この先、機会は何度もありますよ♪

ちなみに私も時間が合わなくて参加できませんでした。

No title

ぷぷw寝てたのかーw
睡眠大事だから全然問題なしだよ~♪
また今度の機会にね(*^-^*)

<<ザイさんへ
コメありがとうなり~♪
ほんとトラップにはまってしまいました!!
バナナよりたち悪い…(`Δ´)
って自分が悪いか≧∪≦)○でへぇ
次の機会に参加しましょうね♪



<<まりんさんへ
実はそうなんですぅ~
寝過ごしちゃったの≧Ο≦)○○
次は必ず参加します(`◇´)ゞ
ザイさんと…≧∪≦)○…

金のオノと銀のオノ

マリスさん、マリスさん、あなたが落としたオノは

「金のオノ?それとも、銀のオノ?正直に答えてね」

・金のオノコース「自己紹介迷宮」
あっきーとあっきーの女性フレンド2名とマリスさんの4人で迷宮に行き、自己紹介でもしながら迷宮を回るコース

2人の女性はマーメイドの人だよ
・一人はね、あっきー邸の新築祝いにも遊びに来てくれた人だよ。
・もう一人は、ラズバーン強に一緒に挑戦しに行った人だよ。


銀のオノコース「スパスタさん!出番ですよ迷宮」
あっきーとあっきーの男性フレンド2名とマリスさんの4名で迷宮に行き、悪霊に挑戦するコース

2人の男性もマーメイドの人だよ
・一人はね、奥手な人だね
・もう一人はね、不治の病だね!

さあ!マリスさん、マリスさん、あなたが落としたオノは?

「金のオノ?それとも、銀のオノ?」

好きな方を選んでね!あっきーからの誕生日プレゼントだよ♪


マリスさんへ
ちょっとだけ、あっきーの暴露話です。あっきーは誕生日にCDをプレゼントされた事があります。

大黒摩季の「夏が来る」です。

♪夏が来る いつも夏は来る 両手広げて待っている
 
「年をとるのは素敵なコトです」♪


これから寒い季節をむかえますが、こころのなかにあたたかな希望をもって、素敵な人生を過ごして下さい!         あっきーより

あっきーさんへ感謝です!

コメ遅くなってごめんなさい≧×≦)○
色々気を使って頂いてありがとうです。
また、手紙も拝見させて頂きました。
あっきーさんのお気持ちとても伝わってきます!!人見知りのせいもあり、チムメンの方と行動する機会が少なかったと思います。
本当にありがとうございます!!
金の斧と銀の斧ですね♪
銀の斧はお金が掛かってしまいますから、
金の斧でお願いします!!楽しく冒険できればと思います。
チャットを遅いですけど、宜しくお願いします!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

