スポンサーサイト


れんごく天馬とイベント告知♪


こんにちは~マリスです!(`◇´)ゞ
リアルが、非常に忙しくドラクエする時間がありません(T_T)
そんなマリスですが、本日リアル誕生日です♪家でお祝いします。
また一つ歳を取ってしまった…(T_T)


さて、昨日はインの時間が遅かったので
日課の迷宮と討伐だけする事に
討伐をこなし、迷宮に入ると
出ましたれんごく天馬です!


レベル45の魔法戦士で行きましたが、
高レベルより中ぐらいの方が出やすいのかなぁ?
何事もなくグリーンオーブゲットです♪


とりあえず、こんな感じですね♪

昼間も告知しましたが、本日
まりんの旅日記のブログアクセス300万イベントを開催しますまりんさんは我がチームマーメイドのリーダーです!
ご存じの方も多いはずです♪
是非皆様お越し下さいね♪≧∪≦)○

では、この辺で!

誕生日だから押してね♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
なってもいい方、スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

誕生日おめでとうございます♪
いいプレゼントでしたね!
なにも会えない自分にとってはうらやましーです(^_^)
機会があれば一緒に迷宮いきたいで すね!そのひき、分けて欲しいです(笑)
では今年一年も幸せであるといいですね♪

偶然の出会い

マリスさん、お誕生日おめでとうございます

ログインしたのが24時過ぎ、4時近くになるとチームでログインしているのは、あっきーだけという状況でレベル上げが退屈なので、ブログでも読もうとマリスさんのブログを開いたら、な・なんと!

お誕生日とは!

なんか、ミネアに会えた気分です。(違うか・・・)

お誕生日プレゼントは何がいいですか?

ふむふむ、なるほど、わかりました!

「悪霊のコイン」ですね

スパスタの出番ですよ!ついに

「・・・えっ?違う?」

いつか、一緒に遊んで下さい。


ドラクエでの繋がりが、リアル・マリスさんの人生の楽しさにもなっていく事を願って

お誕生日おめでとう!      あっきーより

<<ニコルさんへ
初コメありがとうです♪
れんごく天馬は偶然ですよ~!!
そんなに運があるわけでは、ないですよー
(絶頂の時は有りましたが(T_T))
ニコルさんとも遊んだ事がないので
今度遊びましょうね!
お祝い
メッセージありがとうです≧∪≦)○


<<あっきーさんへ
コメありがとうございます♪
そして、メッセージ本当にありがとうございます♪プレゼントはもちろん…要りませんよ~ちなみに悪霊は一度しかありませんねー
負けましたけど…(T_T)寝てくれない…
スパスタ以外にも皆と遊べるよう
レベル上げ頑張りますp(^-^)q
コロシアム参加したいと思いますので、
よろしくです!

お誕生日おめでとうー♪
素敵な1年になりますよーに^^

ちいさんへ

ちいさん初コメントありがとうです♪
良い年になればと思います。
いい歳ですが≧∪≦)○
こんなところですが、暇な時に遊びに来てくださいねー♪
メッセージありがとうです~♪

No title

誕生日おめでとー♪
素敵な一年でありますように(*^-^*)

そして告知もありがと☆
無事にイベント完遂でしたー(^▽^)/

おめでとうございますo(^-^)o

また遊んで下さい。
暴露しあいましょーwww

<<まりんさんへ
コメントありがとうございます♪
お互い良い一年ありますように♪
イベントお疲れ様でした(^-^)v
行くことが出来ませんでしたが、
これからも応援してます♪


<<MARUさんへ
コメありがとうです~≧∪≦)○
こちらこそ、また遊びましょうね!
大暴露大会♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

