スポンサーサイト


迷宮♪



こんばんは~マリスです!(`◇´)ゞ
昨日はチームフレの方と迷宮に同行しました♪
すぐるさん
スンさん
イザヨイさん

マリス





マリス以外メタスラコインを供えてくれてます!!あり~です♪
(写真はないですが)
ボスを倒して、一度外に出ます!!


職業や装備などを整え、また潜り込みます♪マリスは慣れない僧侶で途中事故を起こしますが、クリアします…ごめん…
でへぇ≧∪≦)○
スンさんは人間になってます♪
可愛い…♪

ちなみに二週目はマリスもコイン出しました♪無事終了です!


大きな除夜の鐘があります♪
年越しをここでします♪


すぐるさんがお年玉欲しがっていたので
微妙な依頼書と上薬草99こ上げました♪
とても喜んでます≧∪≦))○
…………でへぇ♪

一度すぐるさんの家に勝手に集まります
(^∇^)
入るとすぐるさんが、無言で立ってます♪
すぐるさんと呼び掛けても、一向に返事がありません…(T_T)
もしかして、死んじゃった?

………ザワザワ!!…ザワザワ…

スンエロかったからバチが当たったんだわ!!

イザヨイそうよ!女の敵でしたもの!!(*`Д´)ノ!!!

マリスまぁと当然( ̄^ ̄)ですわ!!









と言いたい放題です♪




この後すぐるさんが福引き券の依頼書があると言う事で、皆で行きました♪

スンさんが地中海メガネを持っていたのでサクッと海坊主を10匹倒して
福引き券6枚ゲットです!

その後各自、福引きを行います♪
マリスは14枚あったので引きました……
そしたらなんと、1等バラモスが当たりました(;´д`)ただ行ける職業がありません(T_T)……
売るかな?……
いやレベル上げして、頑張って行けるよつにします!!(*`Д´)ノ!!!
こんな感じです……。



とても楽しかったです♪
途中、暴露ネタがあり全員共通点が有りました…(T_T)ナイショ
すぐるさん、スンさん、イザヨイさん
ありがとうです~♪≧∪≦))○

帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してます♪
スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

昨日はありがとうございました(^^)
すぐるさん、色々出してくれたのに、
なんでいじられキャラに転じてしまったのでしょうか?
楽しかったですねw
また宜しくお願いします。

MARUさんへ

コメありがとうです~そして
昨日はお疲れ様でした(^-^)v
すぐるさんは多分、美女3人に囲まれて
自分に気を引こうとしたかも≧∪≦)○
男って可愛いですね♪

No title

マリスさん、どうも同じチームのあっきーです。
はじめて書き込みをします。

マリスさんの事は、前々から知っていたのですが、ブログのタイトルが分からなくて見る事が出来ませんでした。

掲示板のしりゅうさんの書き込みの所から、マリスさんのブログにたどり着くことがようやく出来ました

ブログのネタはありますか?今度コロシアムのイベントをするのですが、スパスタで参加してみませんか?

あっきー達は、練習バトルでマーメイドの人達8人とコロシアムを楽しんでいますが、スパスタをする人はなかなかいませんね。

いよいよスパスタの出番なのでは?

一度はあっきーとも遊んで欲しいですね。あっきーと仲の良いフレも紹介しますよ。

あっきーは、今日迷宮でジャミラス強からはぐメタのコインを盗みましたよ!

いつかどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

サリュ!

あっきーさんへ

初コメありがとうございます≧∪≦)○
スパスタしか出来ませんが、
どうぞよろしくお願いします♪
あっきーさんとまだ遊んだ事がないので
是非遊んで下さいw
コロシアムにも行きたいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

