スポンサーサイト


迷宮の日

こんにちは~マリスです!(`◇´)ゞ
昨日は特にする事がなかったので、迷宮と討伐の日にしました♪

非常にいい天気ですね♪
雲ひとつなく………あっ…≧Ω≦))○
雲はありますね…でへぇ♪



さあ迷宮にGO~!!

何事もなく進んでいくと、
久しぶりの再開、トルネコさんです!?
もちろん、ハグメタを購入します。

無事にボスを撃破!!
ちなみにマリスは魔法戦士です!



また潜り込みます♪
少し進むと今度はホースデビルの転生
レッドバロンに出会います♪
覚えたてのギガスラで撃破♪

更に進むと今度はゴールデントテームに出会いました!
何かいい感じです!(`◇´)ゞ

無事にボスを倒して、また潜ります♪
何周か繰り返すとまた、トルネコさんに出会います♪がさっき受け取った手紙を出してないので、福引きはゲット出来ませんでした(T_T)




無事ボスを倒してとりあえず、
何周かして終了です!
途中、野良さんともフレンドになり
とても楽しい迷宮となりました♪
(最近、フレンド申請をする人は
まともな方がいない…網タイツとか鞭とかハァハァ(;´д`)と言う人ばかり…)

迷宮から出て今度は討伐でガタラ地区に行くと町でチームフレンドの
ザイさんに偶然会いました♪イケメンで頭が良く優しい方です!マリスのあこがれの人……でへぇ≧∪≦)○

軽く会話しましたが、ザイさんは
アカツキを狩に来たとの事でした!!
出現率はかなりの鬼ひきとなってます!!
ザイZAIドラクエ10格闘日記で確認してね♪

とても素敵な、1日でした(^-^)v


帰る前に押してね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンドを募集してます♪
なってもいい方はスラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トルネコ連引きですか♪

トルネコの連引き、凄いですね。
俺、おっさんには出会えませんよ。
まったくねw

アカツキ出ても、その後がないのがこまりものですよ。

お礼(^^)
ブログ紹介ありがとうございます♪

ザイさんへ

コメあがとうです!
比較的トルネコは会えるのですが
ミネアと転生モンスターは会えませんね(T_T)
鬼ひき私にもちょうだい♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

