スポンサーサイト


何もない1日!!


こんにちは~、マリスです!(`◇´)ゞ
昨日はチームイベントでしたが、
リアルが忙しく参加出来ませんでした(T_T)


何をするわけでなく、とりあえず日課の迷宮に潜り込みます…



ボスを倒して福引きをゲットしようとしますが、二枚ばかり…中々三枚になりません(T_T)




六週目に黒服さんも頭を下げ
ようやく三枚福引きゲットです!((+_+



マリスは三枚の福引きを握りしめて
やって来ました♪



マリス
このユニホームいいでしょ?≧∪≦)○



案内係
………………



マリス
マリスね、とっても気にってるの♪



案内係
………



マリス
またダンマリ?



案内係
用がなければ帰ってくれ!!



マリス
あるわよ!!(*`Д´)ノ!!!バン!!



案内係
はい三回ね!



マリス
特賞当てて、ここの施設、経営破綻で潰してやるんだから!!(*`Д´)ノ!!!



がらぁ~がらぁ~



案内係
はい消えたぁ~!参加賞のポケットティッシュです!



マリス
………………
ティッシュ欲しかったんだ…でへぇ♪




と何もない1日でした………。



帰る前に押してね♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
フレンド募集してます♪
スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

何もない1日もいいと思うよ。
無駄にネタ作りをするよりいいですよ。

私は日課をやってる時のハプニングが記事の基本ですからね。

まあ、強ボスはについてはヒネクレモノの性ですかね♪

ザイさんこんにちは~
何もなくていつもためになる記事を書くの凄いですね♪
私は最近無理にネタを探そうとしてるから(T_T)普段通りでp(^-^)qますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

