スポンサーサイト


チームユニホーム2


こんにちは、マリスです!(`◇´)ゞ
寒い、寒い、寒い、((+_+))
冬は苦手なマリスです……
寒いのはやだぁ~!!


さて、昨日インをしますと
んっ!?
何かが違います…。



ユニホームが変わってます!!
おぉー♪赤色のユニホーム♪

♪♪♪♪♪((≧∪≦))○

なに?この斬新な赤♪♪♪
すばらしぃ♪~マリスにぴったり♪
また幹部の方がデザインしてくれました♪あり~です!(`◇´)ゞ


誰かに見せよう……≧∪≦)○

やって来ました♪



マリス
ねぇ見てこのユニホームいいでしょ♪


案内人
………


マリス
今までのユニホームも良かったけどこの赤も情熱的でいいでしょでへぇ♪

案内人
………

マリス
ねぇ?聞いてるの?

案内人
………

マリス
ねぇってば!!

案内人
………………………


マリス
もう!!(*`Д´)ノ!!!

案内人
用がなければ帰ってくれ!!

マリス
ぐっ!!もう!!っ

マリス
福引きならあるわよ!!(*`Д´)ノ!!!

案内人
はい、七回ね

マリス
頭にきた、スライムハウスあててやるもん!!


がらがらぁ~トントン……ボァン!!~がらぁがらぁ~トントン

白玉が出て、二回変化しました!!
これは期待できます♪




マリス
なに?











五等…………(T_T)
ちょっと期待しましたが、メタスラコインはゲット出来ました♪

残り六回まわしますが、結果は……

メタスラ3枚
ゴールドストーン2こ
聖水2こです!

悪くはないです……。
上出来♪このユニホームのおかげ♪♪

マリス
次どこいこうかなぁ♪



コロシアムに来ました♪
みんなぁ見てぇ~♪



待機中にフレンドの誘いがありました…♪
前回同様に、誘われてしまいます…(T_T)
断るのも悪いので、いいですよ
とお返事を返します。

その後も、二人の、方にフレンド申請されてしまいます…(T_T)
フレンドは沢山いた方がいいけど…
私で良ければ………


でも……私……






















中身、おっさんだけど…


帰る前に押してね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンドを募集してます♪
おっさんですが、なってもいい方
スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

